The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初めての靴選び | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 靴であんよ>>
この記事のコメント
お友達と会えて、良かったですね~☆
特に育児の愚痴や悩みって、旦那や親よりも
やっぱり同じ育児をしているママさんじゃないと
分からない事が多いですもんね…。
うちもそう!とか言われると、ホントホッとするし。
すぐに解決できなくても、話すだけでスッキリする事は多々ありますもんね~。
これからも、良いお付き合いを☆
あ、私とも♪
2007-02-08 Thu 22:52 | URL | あなくま #iy9CUHto[ 内容変更]
先輩ママさんの意見には無駄がないですよね~。
気が合って、知り合って・・。
運命と偶然もあるし、大事にしたいですよね。
私も、POKOPOKOさんとの出会いには感謝ですもの。
POCOくんも直ぐに馴染んで本領発揮で(笑)
楽しかったでしょうね。
ママが楽しいのが一番ですもんね。
2007-02-08 Thu 23:39 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
pokopokoさん、POCOくん、まいど~v-288
美人母娘でーす(ハァ?)笑

って、私、器が大きいなんて言われたの初めてだよ~v-355
でも、ミルク出したって、食べ物いじりたおしたって、全然v-433よ!
だって、子供だもんv-364
何かに興味があるのは当然のこと。
minyaは食べるのに夢中だったから(笑)しなかったけど、自分の食べ物がなかったら、同じことしてるだろーしv-398
器が大きいのではなく、おおざっぱなのよ(爆)
(でも、ツボにはまることは超神経質だけどねv-388

これから、minyaもPOCOくんも、もっと距離を縮めていけそうだし、またあそぼーねv-439
POCOくん、またおばちゃんに抱っこさせてね。膝にも乗ってねv-398

それから、頂いたブツ・・・激ウマでした。
ダンナもminyaも食べる食べるv-363
勿論、私も顔がにんま~りv-411
それ自体が甘いのでびっくり~でした。
ありがとうねv-341
2007-02-09 Fri 19:03 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-205あなくまさん
本当に会えてよかったです~♪
なんせ5年目にしてようやく会えたので!
多分minyamamaさんにとっては何の参考にもならないでしょうけど(笑)
私にとっては先輩ママさんなので色々勉強になることがありありました。
そう、同じママじゃないと分からない相談とかもありますよねぇ。
もちろん!あなくまさんとも良いお付き合いを~☆

v-205まんさくさん
ホントホント!無駄がないですよね~♪
しかも数ヶ月先の成長が見られてありがたい限りです。
出会えたこと、本当に偶然だけじゃなくて運命もあるんでしょうね。
そう思うと一つ一つの出会いを大切にしたいです☆
私もまんさくさんと出会えたこと、感謝ですよ~!!
POCOね、もうちょっとはしゃいで欲しかったです(笑)。
まだネコをかぶってましたねぇ~。

v-205minyamamaさん
おぉ!美人母娘さん!!まいどです~☆(笑)
いや~、絶対に大雑把なんかじゃなくて器が大きいんですよ!
私なんてオロオロしっぱなしでしたし(^^;)
うんうん、是非また遊んでくださいね~♪
今度は・・・minyaちゃんを抱っこするのが目標です☆
泣いちゃうかな~(笑)。
あ~良かったです!
色々種類があるようなので今度は違うものを!
2007-02-10 Sat 21:55 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
