The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<保育園バザー&まんさくさん宅 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | minyaちゃんとご対面♪>>
この記事のコメント
わ~!しっかり靴選びしたんですね~。
ちゃんとしたもの履かせた方がいいですからね♪
お取り寄せが手に入ってからの
POCOくんのご使用具合がまた楽しみで~す♪
携帯って買い換えると前の癖が抜けなくて
暫く苦戦しますよね~取説読むの面倒だからv-40
2007-02-10 Sat 23:33 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
うちの子も初めて売り場で靴を試し履きさせた時、
かなり号泣したんですよ~。
その時は結局買えずに帰りました…。
冬場はあまり足のサイズは変わらないらしいんですけど、
夏場は結構大きくなるらしいですよ☆
3ヶ月に一度くらいサイズを測りなおした方が良いと
言われました。
が、全然実行してません(汗)
POCOくん、気に入って歩くのが好きになってくれると
いいですね!!
2007-02-10 Sat 23:46 | URL | あなくま #iy9CUHto[ 内容変更]
i-92まんさくさん
こないだのお返事入れるのを忘れてしまったんですけど
ミキハウスもいいんですか~!
何かイベントごとがないときっとミキハウスでは買えないな~(笑)。
靴のサイズが何センチだかよく分からなかったので
見てもらったんです。
携帯、もうヤバイです!
使い方大苦戦中です~ひぇぇ。
お土産、どうもありがとうございました☆☆

i-92あなくまさん
ちび介くんも号泣でしたか!!
え~、冬場と夏場では成長の具合が違うんですか~。
勉強になります!
3ヶ月に1度・・・結構頻繁に見てもらわないといけないんですねぇ。
うちも実行しそうもないなぁ(^^;)
良くて半年に一度(* ̄m ̄)プッ
また家の中やプレイルームで始めてみます!
2007-02-11 Sun 22:28 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
