The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<花粉到来・・・(>_ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 初めての靴選び>>
この記事のコメント
いや~!私が楽しかったです~!
お互い近いし又、遊びましょうね♪
本当にPOCOくん場所見知りも人見知りも
なかったですね~。
POCOくんのあんよ見れて私も嬉しかった~。
おもち!美味しかったね~v-218
お昼ご馳走って・・。
コンビニで買ったものだし・・・。(汗)
手作りパン!本当にありがとうです。(嬉)
2007-02-11 Sun 22:36 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-222まんさくさん
楽しかったですね~(^o^)
バザー日和で何よりでした♪
今日だったら会場的にもちょっと寒かったかも~。
杵でついたつきたてのお餅だなんて
ちょっと贅沢でしたね♪
またバザー探して(?)行きましょう!!
2007-02-12 Mon 22:04 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
