The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初・外歩き☆ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 顔つけ&おにぎり>>
この記事のコメント
抱っこ紐で行ったんですか~!
肩、凝りませんでした!?
天気が悪い日に外出する時、たま~に抱っこ紐で
出掛けるんですが、かなり疲れます( ;´Д`)

POCOくんも電車に乗れて楽しかったかなぁ☆
あ、帰りは即寝でしたっけ…(。´∀`)
2007-02-17 Sat 23:18 | URL | あなくま #FjDTb6LY[ 内容変更]
ほんと、抱っこ紐で電車乗り継ぎすごい~!
ママの鏡v-424
私、minyaが生後2ヶ月の抱っこ紐でもギブだったのに~v-403
でも、ママと密着できてPOCOくんは嬉しいよねv-398
背も伸びたんだねv-363
minyaもどうやら伸びてるらしい←測ってないから、わかんないのだけど、比べると伸びているみたいな(笑)
2007-02-18 Sun 09:35 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
e-252あなくまさん
いや~・・・今朝起きたときから肩がイタイです!
肩が筋肉痛のような~。
往復で3時間は抱っこしてましたから(^^;)
行きの電車で寝れなかったので
帰りはすぐに寝てくれました~。
電車もすっごい久しぶりでした♪

e-252minyamamaさん
そろそろ抱っこ紐も限界かなぁと思いつつ
ベビーカーを持っての移動が恐ろしくて
ついつい抱っこ紐登場~なんです(;^_^A
そうそう、背が伸びたのは友達の子なんですよ!
こないだminyaちゃんと会ったときも
POCOと同じくらいって聞いていたけどもっと大きいし~!
ってPOCOだけ伸びていないのか・・・(>_<)
いっぱい食べていっぱい寝て大きくなって欲しいです~。
2007-02-18 Sun 21:30 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
電車で移動出来るのって凄い!
私はひ~坊がいつグズリだすか不安で
電車利用したことないんですよ~。
なにはともあれ!!
親友と遊べるのは楽しいよね。
いい息抜きできました~?
あ!!ふりかけ!
ピジョンから9ヶ月くらいから使えるふりかけでてますよ。
うちはキティちゃんの「緑黄色野菜ふりかけ」です。
子供用?なのかな?
お野菜たっぷりで、他の物と比べると
塩分が控えめです。(大人には物足りない)
ミルサーで自分で作るっていうのもありですよね。
2007-02-18 Sun 22:37 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
e-252まんさくさん
心配しているほどグズらないんですよ~!
今度一緒に電車でどこか行きませんか??
わざわざ電車に乗る必要もないかぁ~(^^;)
疲れたけど息抜きになりました☆
9ヶ月から使えるふりかけってあるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
やっぱり大人だと物足りないんですね。
自作ふりかけ・・・ミルサーかぁ~!
2007-02-19 Mon 12:52 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
