The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ロールパン | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 遠征>>
この記事のコメント
わ~靴来たんですね~!!
うちも最初から靴平気で履くのも、歩くのも問題
なかったですよ。
そのうち、靴を履くのを催促して外に行きたがり
ますよ~!!
ダウンベスト!セールで買ってかなり重宝してますよ。
セールの時期は終わったから~
行きますか~?海近いアウトレットへ!!
2007-02-19 Mon 22:25 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
POCOくん、歩き姿可愛いー♡
なんか、歩いているのを確認しながら歩いてる(?)感じがしますヾ(o´∀`o)ノ
うちのチビも外に行こう!と玄関から靴を持ってきますよ。
もっと暖かくなれば、外に出る機会も増えるだろうし、
POCOくんの世界が広がると思います☆

2007-02-19 Mon 23:09 | URL | あなくま #iy9CUHto[ 内容変更]
v-106まんさくさん
靴ね~、そ○うで取り寄せ依頼をしていたんですけど
限定カラーがもうなくて、
仕方なくネイビーの取り寄せも聞いてみたんですけど
それも人気なのか(?)次回入荷は5月!!と言われ~
結局ネットで買ったんですよ。
そうそう、ダウンベスト!
ひー坊くんが着ているのを見て動きやすそう♪って思ったんです!
まだ海近いアウトレットに冬物ありますかね!?
行きたいです~っ!!

v-106あなくまさん
もしかしたら最初は外を歩いていることに気づかなかったかもしれません(笑)。
このときは調子よく歩いていたんですけどね~。
靴を持ってきて外に行こうと催促するなんてカワイイです♪
この近所は公園がたくさんあるので
どこに行こうかなぁ?ってそれまた悩みの種です。
2007-02-20 Tue 21:56 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
