The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<鎌倉 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 初・外歩き☆>>
この記事のコメント
うおおお~~~~~~~~!!
パン屋さんのパンだ!!
いいな~!私もパン焼きママになりたい(笑)
POCOくんが羨ましいぞ!
バターロールって何しても美味しいですよね~。
あ~食パン♪本当に美味しくとっくに完食いたしました!
シンプルにマーガリンのみで♪
旦那も「買ってきたパン」って思ってたみたいで
POKOPOKOさん手作りって言ったら驚いてた!!
ここまで言うと催促してるみたいだな・・(笑)
2007-02-20 Tue 22:15 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
minyaが指差して「おいそっ(訳=おいしそう♪)」と連発してます(笑)v-398

ところで、食パンならホームベーカリーで出来るの?
ダンナがうちも買いたい!と言い出してv-389(pokopokoさんのを食べてねっ!)
じゃ、「あんたが作ってよ!」と言ってやったけど(爆)
難しかったら、無理だしね・・・v-13
2007-02-20 Tue 23:22 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
すご~い!!オイシソウデス♡
一度もパンは作った事が無いんです(;-ω-)
難しいですか?
ぱんださんはもうお手の物ですよねー!
子供のおやつにと、カップケーキやスイートポテトをつくる程度です…。
(すぐ出来るようにと、色んな所を手抜きで)
うちは毎朝パンなので、切らしている時とか買いに行けない時、
作れるといいなぁ…。
2007-02-21 Wed 17:12 | URL | あなくま #iy9CUHto[ 内容変更]
めちゃくちゃ美味しそう~~v-10
家でちゃんと作ってるなんて尊敬です!
私にはどう頑張っても不可能です・・・v-406
2007-02-21 Wed 21:42 | URL | ハル #-[ 内容変更]
v-366まんさくさん
POCOはコレ食べられないんですよ~(^^;)
卵入っているので大人だけ♪
POCO用にパスコの超熟買って来ました~。
あー・・旦那さんに訂正お願いしま~す。
「手作り」じゃなくて「機械任せ」と・・・(爆)!
そうそう、シンプルにマーガリンだけで十分イケますよね♪
私もほとんどそうです~。

v-366minyamamaさん
あ、minyaちゃん登場ですか♪
わ~ホームベーカリー仲間になりそうですか!
嬉しいな☆
食パンならホームベーカリーだけでできちゃいます☆
材料入れてセットすれば後は待つだけです~。
とても簡単なので是非ご検討願います!(笑)

v-366あなくまさん
多分生地を手捏ねで作ったらすごく大変そうですけど
生地だけホームベーカリーで作っちゃうので
後はそれほど難しくはないと思います。
なんせ私でもできるので・・・(汗)。
スイートポテト、結構手間がかかりますよね!
それをおやつに作ってあげているだなんて尊敬ですよ~。
そう、買いに行く手間が省けるのでイイですよ☆

v-366ハルさん
普段はなかなかこういうパンは作れないんですよ~。
専ら食パンばかりです(笑)。
セットして機械任せなので~。
添加物とか入ってないので安心して子供にも食べさせられます!
って卵入ってるからロールパンは無理だったけど(笑)。
2007-02-21 Wed 22:22 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
