The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<セカンドベビーカー | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | ロールパン>>
この記事のコメント
旦那さんお仕事少し落ち着いたんですか?
平日のいいお天気の日に
のんびり鎌倉散策なんていいですよね~。
本当に2月とは思えないくらいの
暖かさで海辺なんか最高ですよね。
最近、海も綺麗だしv-232
私もあの辺りの寺にかなり疎いです~(^_^;
2007-02-22 Thu 23:46 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
鎌倉、いいですね~!
修学旅行で行きました。あとは紅葉を見に、秋に何度か…。
あ、秋にしか行った事ない!
この時期は梅なんですね~♪
ぱんださん、ホント梅すきなんですね!
近所のお庭の梅が綺麗で、散歩の行き帰りに眺めてます。
青空に映えるんですよね~(o´∀`o)
2007-02-23 Fri 00:24 | URL | あなくま #iy9CUHto[ 内容変更]
v-252まんさくさん
旦那の仕事、落ち着いたように見えますよね(笑)。
来週から出張でいないので多分このイベントで我慢してくれ~ってところなんでしょう(^^;)
日曜は仕事させろって言ってましたから。
砂浜で数組の親子が砂遊びしていました!
砂場がやたら広いので(笑)のびのび遊ぶことができそうです☆
ナントカ寺、八幡宮の向かって右側をずずーっと入った所なんです。

v-252あなくまさん
秋の鎌倉は格別ですよね!
そう、梅好きなんですよ~♪
梅と桃。可憐でとても好きなんです☆
桜も好きですけどね~。
そうそう、青空にすごく映えていつまでも眺めていたいですよね!
散歩は近所のお庭をジロジロしながら歩いてます。
ちょっと不審者チック・・・(笑)。
2007-02-23 Fri 12:34 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
あたたかい日に家族でお出かけなんていいな~。
こっちも昨日は暖かかったみたいですけどね(でも最高気温9度です)
娘の風邪が治ったら出かけようと思ってます。
それまでウチで飾ってる桃の花でガマンするかな・・・。
2007-02-23 Fri 13:43 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
家族3人で仲良くおでかけ行けたんだねv-398
肩車って勿論、ダンナさんでしょ?いい光景だなぁv-411
鎌倉か~昔はよく行ったよ!(でも、ダンナとはないな~v-396
私は奥まった道が好きだった。
そして、海を歩くなんて、す・て・きv-353
ダンナの田舎海だけど、歩くというより、泳ぐ~という感じだから(笑)のんびり歩くのもいいなと思う。
2007-02-23 Fri 22:44 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-252ニコさん
最高気温が9℃なんて~こっちじゃ「真冬のような寒さ」ですよ。
出かけた日は多分14,5℃くらいあったんじゃないかなぁと思います。
お雛様の桃の花かな~♪
み~ちゃんもニコさんも早く元気になりますように。

v-252minyamamaさん
肩車~(笑)。そうそう、旦那です。
私にもやってあげれば?なんて言うんですけどね・・・
さすがにそれはムリだろぉぉ!って言い返してます(^^;)
あら!minyamamaさんったら隅に置けないですねぇ(^o^)
デートで鎌倉はいいスポットですもんね♪
今度は旦那さん&minyaちゃん&わんちゃんたちのみんなで~☆☆
2007-02-24 Sat 22:18 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
