The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ジャングルジム | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 鎌倉>>
この記事のコメント
ベビーカー、一人で移動する時は重いと大変ですよねー。
ご近所さんがバギーのお古をくれると言うのですが、
あまりにもボロボロで正直要らないのですが…。
うまい事断ろうかな(^_^;)

私は今、子供乗せカゴ付き自転車を狙っています!
暖かくなり(今日は寒いケド)、行動範囲を広げようと思って…。
でもああいう自転車って、物凄く高いんですよ~~~(> <)
旦那と家族会議を開いて相談しようと思います。
でも私が財務省だから、大丈夫だろうな (。→ˇ艸←)
2007-02-25 Sun 00:51 | URL | あなくま #FjDTb6LY[ 内容変更]
セカンド・・・。
私も持ってますけど、「要らなかったかな?」って
最近思うこともあります。(殆ど車イレッパで使ってない)
ベビーカー自体が年齢制限が2歳くらいまでですし・・。
実際、長時間お出掛けするのに
昼寝させたり、休ませたりって使うのに3歳くらいまで
使うっていいますけど、その場合は
AB兼用の方がリクライニングが
出来るから便利でいいみたいですよ。
4歳まで使えるデカイもありますけど~(笑)
リサイクルショップやオークションで探すの◎ですよね。
マクラーレンは荷物入れも大きめで
使いやすいって友達が言ってました~。
2007-02-25 Sun 22:59 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
私は1歳過ぎからず~っとバギーです。
アパートが階段なので、ベビーカーと子どもと荷物なんて過酷すぎて(;´Д`A ```
でも3000円ぐらいの超安いヤツですけどね(笑)
リクライニングしないけど、なんとか器用に寝てます。
おしゃれで性能のいいマクラーレンとか欲しかったけど高い~!!
でも二人目予定とかあるのなら、ちょっといいの買ってもいいかもしれないですね。
うちのはすでに薄汚れてボロボロなんで、ハルだけで遣い潰しそう。。
2007-02-26 Mon 12:04 | URL | AISHA #-[ 内容変更]
v-90あなくまさん
あ~お古で本当に古いと頂くのも微妙ですねぇ(笑)。
上手く断れるといいですね!
自転車が使える環境でしたら使ったほうが楽ですよね。
友達も子供2人乗せていたみたいです(^^;)
うちのところは坂だらけなので電動アシスト自転車じゃないと無理です~(T△T)

v-90まんさくさん
そうなんですよね~車移動がメインだったらあまり必要じゃなさそうですよね。
リクライニング・・・うちはぜーんぜん活用していません(^^;)
ベビーカーで寝ちゃってもそのままの姿勢です(爆)。
どうせ短時間で起きちゃうし~面倒だし~!
魅力的なマクラーレン、さっき検索したら意外と重かった・・・。ガーン・・。

v-90AISHAさん
うちの住環境はAISHAさんと同じなんですよ~。
階段で子供とベビーカーと荷物と・・・って重すぎ!!
二人目予定~そればかりは分からないですからね~(='m')
使うのもいつまでかっていうのすら分からないのでなかなか難しいですよね。
置き場所とかも・・・。(我が家狭すぎるので~)
2007-02-26 Mon 22:54 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
