The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<少しは慣れたかな? | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | セカンドベビーカー>>
この記事のコメント
場所になれるまで時間がちょっとかかる時は
うちも未だにありますよ。
眠い時とかも駄目だし!
そのうち、帰るときに「もっとあそんでいた~い」って
泣き出すようになりますよ。
これからいい季節になりますからね。
行動の変化も楽しみですよね。
2007-02-27 Tue 22:53 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
ジャングルジムの中に入って、頭ゴッチンしませんでしたか!?
うちのチビ、見事にゴッチンしてパニくったのか、
右往左往しながらゴッチンゴッチン…。
人間パチンコみたいでした…(笑)

今度は時間に余裕を持って遊びに行かなくてはならないですね!
パン職人も大変だぁ~☆
2007-02-27 Tue 23:43 | URL | あなくま #iy9CUHto[ 内容変更]
おぉ~ジャングルジムに行ったね~v-424
じゃ、うちのミニジャングルジムもOK?(笑)
minyaも場所慣れするのに時間がかかるタイプv-389
動かないというより、私に抱きつくor泣くor逃げる(汗)
2007-02-28 Wed 21:03 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
e-172まんさくさん
今日公園を引き上げる時微妙に抵抗されました(笑)。
まだ遊びたかったようです~。
春になったら公園遊びもそれほど寒くないので楽になりそうです♪
夏は・・・考えるだけでも恐ろしいです( ̄_ ̄|||)

e-172あなくまさん
ゴッチンしました(笑)。
でも頭上の棒じゃなくて横の棒にでした。
チビ介ちゃん、人間パチンコでしたか~。痛くなかったかなぁ。
パン職人(笑)。
帰宅したらホームベーカリーが一生懸命点滅していました(汗)。

e-172minyamamaさん
POCOはまだminyaちゃんのように上れないと思います(笑)。
中をウロウロ(しかもすごいゆっくり)していただけですから~。
minyaちゃんのジャングルジムでも遊んでくれるといいなぁ♪
あはは、minyaちゃんとPOCOは同じタイプですね~。
2007-02-28 Wed 22:15 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
