The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゴロゴロ~ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
お婆様・・亡くなられたんですね・・。
107歳とは!!本当に大往生ですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

でも、POCO君に会って顔を見れたこと、
POKOPOKOさんに最後に会えたこと
お婆様もきっと心から嬉しかったでしょうね。
亡くなった方のことは沢山思い出して
思い出話を沢山するのがご供養になるんですよね。
生前の写真にでもたまに話しかけてPOKOくんの
成長を知らせてあげてください。

1歳6ヶ月おめでとうございます。
これから、どんどん語彙も増えていきますよ~!!
楽しみですね♪
2007-03-29 Thu 00:18 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
祝☆POCOくん1歳6ヶ月!!
すごい!毎月ビデオ撮ってるんですね。
うちはいつから撮っていないか…(^-^ა)

おばあさん、大変でした。
でも大往生ですね!!
最後にPOCOくんにも会えて良かったですね。
私はまだ、家族や近い親戚の死に対面した事がないので
想像が付きません…。

きっとおばあさんは天国から、パンダ家を見守ってくれてますよ!!
2007-03-29 Thu 00:19 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
e-250まんさくさん
本当に大往生でした。
私もしばらく会っていなかったので
親孝行ならぬ祖母孝行できて良かったです。
POCOも見てもらうことができたので。
今のPOCOがしゃべる宇宙語も楽しいんですよね~(笑)。
やっぱり成長の一つ一つが嬉しくもあり寂しくもあり(^^;)

e-250あなくまさん
あと2日で108歳でした。
本当に最後の最後になっちゃったけど
POCOを会わすことができて良かったと思っています。
そう、毎月一応撮っていると
後から見たときに成長が分かるような気がして~。
2007-03-29 Thu 21:50 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
おばあさま、大往生ですね。
POCOちゃんの顔も見ることが出来てすごく喜んだでしょうね。
これからもしかり見守ってくださると思います。
ご冥福をお祈りします。

POCOちゃん、一足先に一歳半おめでとう!!
あっという間にいろんなことが出来るようになってますよねv-10
本当に毎日びっくりすることの連続です☆
これからも楽しみですねv-221
2007-03-31 Sat 01:18 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
e-250ゆかさん
私のことも分かっていたかどうかは謎なんですけどね~
でも本当にPOCOを見せることができて良かったです!
つなちゃんももうすぐ1歳半ですねぇe-266
つなちゃんはたくさんの子と過ごしているから
できることとかもすごいいっぱいあるんでしょうね!
これから2歳に向かって何ができるようになるのか
これまた楽しみですe-420
2007-03-31 Sat 21:28 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
