The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<桜満開♪ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 1歳6ヶ月の昨日・・・>>
この記事のコメント
「ろ」って発音が難しいかも!
うちもボール転がるの「コヨコヨ~」って言うし!
何か1歳半ともなると、今までとは違う反応が
あらゆる処で出てきて、
親としては本当にたまらなく
面白可愛い時期ですよね~。
動画をせっせと撮らないと!って気持ちが
最近かなり強くなってきましたよ!!
2007-03-31 Sat 23:26 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
POCOくん可愛いですねぇ~((*^∀^))
「宇宙語」って誰が考えたんだろう~?
まさにその通りですよね。
何言ってるか分からないけど、なんか笑っちゃう!

うちは略語が得意みたいで…(^-^ა)
いたーす(いただきます)
ごったー(ごちそうさまでした)   等…
私が東北の出身なので、なんでも言葉を略す遺伝子が
強いのかしら!?
(雪国は寒いので、言葉数が少なくても会話が成り立つように、言葉を略す…と聞いた事があります。)
↑余談でスイマセン(^o^;)
2007-04-01 Sun 15:55 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
ブログ復活されたんですね~^^

↓おばあさま、とっても長生きされたんですね。
107歳とはすばらしいです。
日本でもそこまで長生きされる人は少ないでしょう。大往生ですよね。
うちは去年祖母が、ひ孫のハルを見ることなく逝ってしまいました。
おばあさまは最後にPOCOくんと会えてすごく幸せだったと思います!!

「ゴロゴロ」を練習してるPOCOくんかわいいー♪
うちの子も言葉が増えてきたけど、たどたどしい発音も多く
いつも笑わされっぱなしです。
ほんとにかわいいですよね~。
2007-04-01 Sun 20:48 | URL | AISHA #-[ 内容変更]
お久しぶりです
POCOくん、大きくなったんだね~。
言葉もどんどんしゃべるようになってきてて♪
何か月日が経つのが早いとこの頃感じるよ。

えっとね、ブログをやめちゃったので
お暇なときにでもリンクをはずしてくれると助かります。
全然、更新できてなかったから思い切ってやめることにしたんだ。
今はミクシィの方にはまってしまって、そっちの方で日記書いてます(^_^;)
また遊びに来るね!!
2007-04-02 Mon 02:30 | URL | 未来 #0Wz4CL0c[ 内容変更]
v-16まんさくさん
すごい勉強になりますぅ~!
「ろ」は難しいんですか!
お話上手のひー坊くんが無理なんだから
POCOはとてもじゃないけど無理ですね(* ̄m ̄)プッ
動画!最近そういえば撮ってなかったことに
まんさくさんのコメ見て気づきました!
また撮らないとなぁ~。データ多すぎ(^^;)

v-16あなくまさん
ちび介くん、そのうち「あざーす」って言うのかな(・ω・?)
言ったら教えてくださいヨ!!楽しみです☆
今日は勉強になることが多いですわ~。
寒いと確かにあまり多くの言葉を使いたくないような気がします。

v-16AISHAさん
あは(^^;)しばらくご無沙汰しちゃってました~。
祖母の記事も読んでくださってありがとうございました!
確か祖母の住んでいる地域新聞みたいなのに載ったことがあるんですよ~。
AISHAさんのお婆様も去年亡くなられたのですか・・・。
子供が小さいとなかなか顔を見せに行くタイミングも難しいんですよね。
冬だと風邪とか怖いし夏は暑いし等など・・・。
ハルちゃん、もうAISHAさんと普通に会話していそうなイメージが~♪

v-16未来ちゃん
お久しぶり~!元気?
本当に月日の経つのが早くてビックリだよね~。
ブログの件了解です☆
あら、mixiやってるのね!
私もやってるんだ~。今度オジャマしたいと思うんだけど
名前は何で入っているのかなぁ?
2007-04-02 Mon 22:59 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
