The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<長い長い長ーーーーーい1日 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 桜満開♪>>
この記事のコメント
いっぱい遊ぶといっぱい昼寝するし、
それでも夜もちゃんと寝るんですよね~。
沢山の子供達との絡みは少なくても
見て得る刺激もありますよね。
本当!今日は寒かったですよね~。
楽しめてよかったですね。
v-252穴場?
多分、POKOPOKOさんも知ってる所ですよ(笑)
2007-04-03 Tue 23:28 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
非常口の案内板(*≧m≦*)
うちも食いつきそうです~(*≧m≦*)ププッ

5年ぶりくらいに、そんなに沢山人が集まるなんて、
みなさん良い人ばかりですね~。
なかなかそういう集いは無いと思うので、
大切にしたいですね.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
2007-04-03 Tue 23:55 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-206まんさくさん
そうなんですよね~!
途中から遊び疲れて少しグズっていたくらいでした。
帰りに爆睡でどうしようかと思ったけど
混んだ電車で泣かれる方がイヤだったので寝かしておきました(^^;)
POCOやひー坊くんも3歳過ぎたら楽しめそうな場所だったんですよ!
え!?穴場!!
私知ってますか~??????
どこだろう~?

v-206あなくまさん
あ、非常口(笑)。
食いつくところ一緒ですか~!
引っ越す時期がみんなバラバラなので
他の方はいつなのかイマイチよく分かりませんが(^^;)
大人になってから知り合えた方たちと
このような付き合いができるのはすごく嬉しいです♪
2007-04-05 Thu 22:05 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
