The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<風邪かはたまた・・・ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 長い長い長ーーーーーい1日>>
この記事のコメント
サークル活動も、楽しくPOCOくんが馴染んで
遊ぶ事の楽しさとか~コツみたいの学べてよさそう
ですよね~。
これからも、活動内容とか~UPしてくださいね!
歩くの楽しい時期は暫く続きますよ~。
うちも未だにそんな感じですもん。
朝!大変でしたね~車に強打!
怪我はなかったですか?
2007-04-06 Fri 23:36 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
抱っこしてものけぞって抗議(*≧m≦*)!
よっぽど歩くの大好きになったんですね☆

そうそう、桜には成長を促す作用のある
「ナニカ」が出ているようですよ…!
(かなりアバウトですが(^o^;))
ママ友が言ってました。テレビで観たとか。
ホントかなぁ。
2007-04-06 Fri 23:49 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
POCOくん、いよいよサークルデビューですか~!
異年齢のこと触れ合ったり、遊びを教えてもらったり
新しい経験がいっぱいできていいね!
という私は、サークルの存在を知りつつも、いまだ行ってませ~ん。
そう、誘ってもらったサークルは当番が回ってくるらしく、そこがネックで。。。
そんな怠慢な母親じゃぁいけないんですけどねっ。
周りの友だちがこの4月からサークルやら習い事やら始めてるので、
ちょっと焦っちゃうんですよ~。何かしないと。。って。
2007-04-08 Sun 00:54 | URL | AISHA #-[ 内容変更]
v-368まんさくさん
まだまだ2歳や3歳の子と遊ぶのは無理ですけど
そういう環境に慣れさせることができるだけでもいいかなぁって思いました♪
去年とかの活動を見ると
きっと自分じゃ連れて行かないだろうなぁって思うような
所に行ったりもしているようなので楽しみです(^o^)
額ね~・・・まだ痛いんですよ!!
確か年明け早々に厄払いした記憶が・・・(爆)。

v-368あなくまさん
地面に降ろすと延々と歩き続けるので
降ろすには覚悟が必要でして(^^;)
これから暑くなるので子供の分だけじゃなくて
自分の飲み物も持ち歩こうかと考え中です。
桜から出るナニカ(笑)、気になります~。
成長を促す作用だなんて興味ありますよね☆

v-368AISHAさん
そうそう、月1回なんですけどねぇ(笑)。
それでも私と2人だけよりはいいかなぁと思って
思い切って入会することにしたんです~。
AISHAさん!当番ね~・・・うちのとこもなんですよ!
企画から全てやらないといけないらしくて
自分にできるのか!?って(^^;)
こないだこのサークルでチラっと聞いたのですが
もう英語教室に通っている人が多いらしくて~ひぇぇぇぇ!!
2007-04-08 Sun 22:38 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
