The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<病気すると(・ω・?) | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | サークルのお花見>>
この記事のコメント
うわっ。POCOくん、大丈夫~v-406
でも、熱、一気に上がるからね~今なかったら大丈夫だよ。あっという間に39度とかになるからね~・・・・。
そっちまでインフルエンザの菌飛ばしてないといいけど・・・・v-390
でも、万一インフルエンザでも予防接種打ってるから、そんなにひどいことにはならないよ!(minyaで証明済み)
何はともあれ、お大事に!
pokopokoさんも気をつけて~v-355
2007-04-09 Mon 17:35 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
インフルエンザじゃない事を祈ります。
今年は3月くらいからこの近辺は
最流行してますよね。
早くゆくなりますように・・。
発熱のだるさって子供は特に辛いらしいですよ。
心地よく過ごせるような温度環境整えたりと、
POKOPOKOさんも大変でしょうけど
看病頑張ってくださいね。
変わってあげたいって思う親心・・。ですよね。
2007-04-09 Mon 23:42 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
最近は気温の変化が大きかったり、
この時期に未だにインフルエンザが流行っていたり、
周りも結構体調を崩してる子が多いですよ…。
POCO君、インフルじゃないといいですね(>△<*;)

昨年末、チビ介も高熱が出た時インフルの検査をしたのですが、
鼻から粘膜を取るらしく、すごく痛がって大泣きしました…。陰性で良かったですけど。
POCO君も泣いちゃうかなぁ゚(゚´Д`゚)゚
2007-04-09 Mon 23:56 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
同じく。。
うちもおとといからハルが鼻水垂らしてます~。
くしゃみしたら、ビヨヨヨ~ンとお腹ぐらいまで鼻水が垂れ下がってます。
幸い熱はなく、元気なんで病院には行ってませんが。
POCOくんインフルエンザじゃありませんように!!
夜寝るときとか、鼻詰まってると苦しそうで可哀想ですよね。。
pokopokoさんもお気をつけて。
私は風邪うつったみたいで、現在鼻水と戦ってますぅ~><
2007-04-10 Tue 17:13 | URL | AISHA #-[ 内容変更]
v-28minyamamaさん
インフルエンザ菌は飛んでいませんでした~。
ご心配おかけしました。
熱は一日で下がってくれました!
POCOが治ってきた♪と思ったら
私にうつったようで・・・鼻水が~。
微妙に風邪が流行っているみたいです。

v-28まんさくさん
一日で熱が下がって安心しました。
火曜日は本当にゴメンね~(>_<)
よりによって・・・。
もしかしたら先週の健診&ポリオで人が多く集まっていたから
そこでもらってきちゃったのかなぁと思っています。
月曜の午前中のH先生もなかなか良かったですヨ!
フニャフニャ系だったけど(笑)。

v-28あなくまさん
上記のminyamamaさんのところも先日母娘さんで
インフルエンザにかかってしまっていたんですよ(ToT)
友達の子供は嘔吐&下痢だとか・・・。
季節の変わり目、本当に気をつけないといけないですね。
インフルエンザの検査って鼻から粘膜取るんですか!?
チビ介ちゃん、大変だったね(>_<)よく頑張った!!

v-28AISHAさん
ハルちゃんも風邪っぴきですか(T△T)
そしてAISHAさんもうつりましたか~。
子供が風邪引くと絶対うつりますよね・・・。
まさかAISHAさんもお腹までビヨヨーンではっ?(笑)
いやいや冗談はさておき、
ハルちゃんもAISHAさんもお大事にしてくださいね!
2007-04-11 Wed 14:15 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
