The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<リトミック | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 風邪かはたまた・・・>>
この記事のコメント
わ~!!凄い急加速で成長中ですね♪
これからもっともっと言葉が増えていきますよね。
体調どうですか?
POCOくんの風邪もしっかり治して、
POKOPOKOさんも無理して
風邪悪化しないように気をつけてくださいね。
○んこ病院!結局アソコって
某市大から来てる先生だから
意外に安心でいいですよね。空いてるし(笑)
2007-04-12 Thu 00:12 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-82まんさくさん
今日はネンネは言わなかったんです~。
って私も言わなかったような(汗)。
体調の方、おかげさまでPOCOはすっかり良くなっています。
私も9割元気です!
○んこ病院!○の位置~!!(笑)
金曜だったかいつだったかの先生はハズレなんです。
ボソボソ何いってるかわからないし~。
月曜と火曜の漢字一文字先生目指しますか!?
2007-04-12 Thu 22:20 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
インフルエンザじゃなかったんですね!
良かった~(*′∀`b)b
風邪、みなさん気をつけて下さいね~。

○んこ病院…。
以前にもまんさくさんのブログで出てきたので気になっていたのですが…。
やっぱり9割の人は、う○こを連想すると思いますよ!!(笑)
2007-04-13 Fri 00:31 | URL | #-[ 内容変更]
v-83名無しのゴンベエさん
こちらもあなくまさん、よね!?
(='m')くすくすっ♪
狙い通りだわ~!ね、まんさくさん!(笑)
もう、ご想像にお任せしちゃいますよっ!
○の位置って重要なのね~(*≧m≦*)ププッ
2007-04-14 Sat 20:52 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
