The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<恋人バトン | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 病気すると(・ω・?)>>
この記事のコメント
いいですね~リトミック!!
私もソロソロ、ひ~坊に習い事させようと
今、模索中!
何をさせるか?っていうより
いつもと違う環境で色んなものを
沢山吸収して欲しいっていうのが
一番の願いですよね。
2007-04-12 Thu 23:07 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
近くの児童館で、一度だけリトミックに参加した事があります。
やはり2~3歳児が多かったのですが、
うちのチビもまさにPOCO君と同じ感じ(^-^ა)
違うママさんにちょっかい出したり、先生を独り占めしたり…。
他の親子は手を取り合って楽しそうでしたが、
私達親子だけは鬼ごっこ状態でした(>△<*;)
チビ介が逃げ回るんですもの~。

絵も描いたりするんですね。
楽しそう!!
2007-04-13 Fri 00:36 | URL | #-[ 内容変更]
e-425まんさくさん
機会があればリトミックやってみたいなぁって思っていたので
かなりナイスなタイミングでした♪
月謝とかではないので、行けなかった時は費用を払わなくてイイっていうシステムにもビックリでした(嬉)。
そうなんですよね、色々なことに触れて欲しいっていうのが一番なんです~。

e-425名無しのゴンベエさん
いや、きっとあなくまさんかと・・・(笑)。
チビ介ちゃんもリトミック経験済みなんですね!
やっぱり1歳児にリトミックは早いのかもしれませんね~。
でも、先生は「あれだけの人がいたら普通は泣いちゃうので
泣かなかっただけでもエライ!」
って仰ってました(笑)。
音楽だけではなく情景も、ということでした。
2007-04-14 Sat 20:50 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
