The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<快適生活♪ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 恋人バトン>>
この記事のコメント
私は今の地に来てから、それほど遠出はしたことありません~。
片道1時間くらいが限界ですねv-393
いい加減慣れろって感じなんですが、とにかく交通事情は非常に不親切な町なのでなかなか・・・。

ちなみに我が家はバーモントカレーキッズを使ってますv-374
2007-04-15 Sun 22:25 | URL | ハル #-[ 内容変更]
おお!旦那さん出張!
v-231のお出掛けもマスターしたんですね!
じゃ~そろそろ遠出!
うちにきます?(笑)
この辺って運転しやすい道路が多いですよね。
ナビじゃなくて頭に道を叩き込むと
(交差点の流れとか路注の多さとか)
も目当ての場所に行きやすくなりますよ。
カレー!うちは永谷園のアンパンマンカレー(顆粒)です。
2007-04-16 Mon 22:34 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
帰国…って旦那さん、海外出張なんですね!!
ステキ~☆グローバル~☆

うちは…車が無いので…羨ましいです(;→д←)
でも維持費や駐車場代を考えると、我が家には必要無いかな…と。
(自分に言い聞かせている(T_T))

カレー、大人のヤツを少しご飯に混ぜて食べさせてます。
香辛料やら何やら、きっと食べさせない方がいいものが
たくさん入っているのでしょうが、ついつい.....φ(-ω-。`)
でも子供用顆粒タイプを買ってみようかと思ってます。
2007-04-16 Mon 22:44 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-1ハルさん
片道1時間運転すれば十分ですよ~♪
私なんて片道5分くらいですもん(笑)。
バーモントカレーキッズなんてあるんですか!
今度カレー売り場をくまなくチェックしてみます!

v-1まんさくさん
○んこ病院へも行けるようにしないといけないので
必然的にまんさくさん宅も・・・☆
下に下りればずずずっと道なりですよね(^o^)
いつもIYオンリーです(笑)。
それでも今日は少し進歩して屋上に停めていたのを4Fにしてみました~。
もちろん両側空いている場所に駐車しましたけどっ。
永谷園のアンパンマンカレー・・・これも要チェックだわ~!

v-1あなくまさん
海外といっても普通にメールできるので
あまり遠くに行ってる感じはしないんですよね~。
油断していたら「タダイマ!」とかってドアが開きそうで(^^;)
都内だと駐車場代バカになりませんからね。
たまに使うくらいだったらレンタカーの方が良さそう♪
チビ介ちゃんは大人のもの~!
だからジャンプとかもできちゃうのか・・・(。・д・)oウン!
2007-04-17 Tue 21:44 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
