The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<海の近くの公園へ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 快適生活♪>>
この記事のコメント
うちもちょっと前まで昼食前に寝てましたよ。
今じゃ、先に食わせろとでも言わんばかりに起きて待ってますv-16
昼寝・・・なくなると辛いですよね~。
うちも昼寝なしで過ごすことがたまにありましたよ。
私が先に寝てしまいそうでしたv-356
2007-04-20 Fri 22:14 | URL | ハル #-[ 内容変更]
うちは午前中はお昼まで、外でアホみたいに遊んでるので
さすがに昼食後は眠くなるらしく…(^-^ა)
たまに食べながらグラグラ寝てます!
投稿ビデオ並みに!!(笑)
でも外出したり、リズムを崩すと寝なくなって機嫌が悪くなります~(>△<*;)
確かに、天気が悪くて家の中にいて体力消耗しない時は、なかなか寝付いてくれませんよね!
2007-04-21 Sat 18:10 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-135ハルさん
あ!!そっか~そうなのかもしれません!
先に食わせろって言っているんですね、きっと(笑)。
いつも食事の用意を始めると泣き出しますからっ。
え~姫ちゃん、昼寝なしの時あったんですか。
本当キツイですよね~。
でもそのうち昼寝なしになっちゃうんですよね、トホホ。

v-135あなくまさん
ププッ!投稿ビデオですか~!!
目一杯体を使っている証拠ですよ!
うちはそこまで遊ばないんですよねぇ。
遊ばれても私の体力が持たないですけど(笑)。
やっぱりいつもの生活のリズムじゃないと
機嫌って悪くなるんですね~。
毎日同じって難しいけど頑張りましょうね!!
2007-04-21 Sat 23:18 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
ああ!まさに今日の話題に上ったこと!!
確かに昼寝は午前しっかり遊ばせないと
うちもなかなか寝ないですよ~。
最近は2時に一応抱っこで眠気を誘うように
頑張ってます。
っていうより、私もそこで一休みしたいから
昼寝してもらわないと疲れちゃうの!!
2007-04-22 Sun 00:16 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-135まんさくさん
そうそう、そうなんですよぉ!
POCOはちょっと早起きなので寝てくれ!!
って感じなのに寝ないとオイオイ・・なんですよ。
抱っこ作戦か~"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)
まさに!自分が休むためにも昼寝はしてもらわないといけませんねっ!!
2007-04-23 Mon 21:38 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
