The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<9本目 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | なかなか昼寝せず・・・>>
この記事のコメント
偶然とはいえ、お揃いが双子っぽくてかわいい~v-10
真近で動物を見れて楽しかったでしょうね☆
わたしも近々娘を連れて動物園に行く予定があるのですが、
天気がコロコロ変わってなかなか行けず終いです。。。。v-279
(平日は行けないし。。)
2007-04-22 Sun 00:01 | URL | ゆか #-[ 内容変更]
本当に後姿が双子?!ってかんじ!
背格好が同じくらいだからかな?
今日は楽しかったね~。
又、行きましょう♪
動物が居る近場スポットでいいところが
まだありますよ~!
2007-04-22 Sun 00:20 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
ほんとほんと、双子v-364
しかも、赤が良い色をかもし出してる~v-398
動物に触れ合うのは、子供も楽しいし、良いことだよねv-433
2007-04-22 Sun 10:58 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
お!まんさくさん親子と遊びに行ったのですね!!
ホント、双子みた~い((*^∀^))
それにしても、こうやってブログで知り合って実際に会えるなんて、
素敵ですよね(*′∀`b)b☆
2007-04-22 Sun 22:50 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-434ゆかさん
本物の双子ちゃんだったらいつもこんな風景が見られるんですね~!
ヒツジを何度も触っていたので楽しかったと思います。
動物園に行く予定があるんですね♪
そうですよね、ゆかさんはワーキングママですものね~☆
週末は雨降るな~!!

v-434まんさくさん
ホントホント、背の高さもさほど変わらないですからね♪
この際「後姿ツインズ」と銘打ってデビューしますか?(笑)
子供には動物が好きになってもらいたいので
たくさん触れさせてあげたいんです~。
えっと、あの近所の動物園のほかってどこかありますか?!

v-434minyamamaさん
やっぱり双子ちゃんですか?(笑)
私自身、赤が大好きな色なんで
ついついPOCOのものを選ぶときにも赤を選んじゃうんですよ~。
ペットが飼える環境であれば絶対飼うんですけどね
今はとても無理なので(笑)
こういう機会に動物と触れ合いを持たせてあげたいです。

v-434あなくまさん
そうなんですよ~!まんさくさんに連れて行ってもらっちゃいました!
多分チビ介ちゃんもいたら三つ子ですね♪
みんな9月生まれですもんね☆
本当にネットで知り合うことができて嬉しい限りですo(*^-^*)o
2007-04-23 Mon 21:35 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
