The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<発熱・TDL・キッズスペース | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 海の近くの公園へ>>
この記事のコメント
同じ位の子供が居るところの方が
遊ばせやすいんですよね~。
3歳ともなるとわかっている分
ちょっと悪気もあったりして・・。
親の態度がきになりますよね。
葉!上ですか~うちは9本目右下でした。
子供によって本当に違うんですね。
2007-04-24 Tue 22:30 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
母子手帳に、歯が生えてきた時期を記入するページがあるのですが、
はじめの頃よりは、だいぶ生えてくる間隔があいてるなぁ、
と思いました。
奥歯の手前の歯ですよね!?
やっとそこが埋まるか!って感じですよね~(笑)

暴走キッズに倒されてしまいましたか(^o^;)
うちもよく砂だらけになってました…。
でもチビ介は、暴走キッズ予備軍なので、
親がよ~く注意してないといけません(>△<*;)
2007-04-24 Tue 22:36 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
minyaも、4ヶ月に1度の歯科検診で「下の奥歯が生え揃いました」と言われたばかり!
親の私はまったく気づきませんでした(爆)
(奥歯が生えると虫歯がねぇ~・・・・・)

公園では、子供達が無防備で遊んでるから、minyaもしょっちゅ転んだり、頭叩かれたり!(でも口鼻の中はかわいそうだねv-406
だけど程度は仕方ないんだよね!
うちも、砂だらけになるのは覚悟で、この間スモッグ(公園用)に買ったの。
でも、例の騒ぎでまだ一度も着用することなく・・・・v-403

POCOくん、沢山遊んでたくましくなるんだよぉv-91
2007-04-25 Wed 10:25 | URL | minyamama #ZM1jIdOU[ 内容変更]
v-443まんさくさん
ちょっと上の子たちが多い場所は危険なんですよね~。
なのでいつも家の前の公園(笑)に行っちゃうんですよ。
近いし人もいないし(^^;)
その子の親はPOCOの砂を落とす間
一緒にいてくれたんですけどね、
「ごめんね」という言葉ではなかったです・・・。
人それぞれなんですね~。
ひー坊くんは9本目は右下でしたか!(笑)
このあたりの個人差もなかなか面白いですね♪

v-443あなくまさん
うげげ~!母子手帳の歯を記入するページ・・・
頭の片隅にすらありませんでした(>_<)
あなくまさんに言われなかったら一生忘れてますよ~!
健診と予防接種以外じゃほとんど見たことないですっ。
今日良く見たら、前歯の横の横でした!
チビ介ちゃんも砂だらけになっていましたか。
予備軍・・・(^^;) うちもそれくらい活発ならいいんだけど~。

v-443minyamamaさん
おぉぉ~下の奥歯が生え揃いましたか!おめでとうございます~♪
歯ブラシの時もじっくり見れるわけじゃないので(汗)
なかなか歯を確認するのってできないですよね。
minyaちゃん、頭叩かれる・・・(>_<)
そうそう、こうやって社会の荒波を経験するのかしら?なんて思ったりしています(^^;)
スモッグ、着たら感想を教えてくださいね!!
抜糸後かな~?でももうすぐですもんね☆
2007-04-25 Wed 21:35 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
