The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<GWです。 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 9本目>>
この記事のコメント
リニューアルされたんですね!
爽やかです◎
体調大丈夫ですか?!
POCO君の発熱とPOKOPOKOさんの胃の痛み!
心配です。
TDLも例のキッズスペースも楽しめて良かったですね。
成長と共に楽しい事、嫌な事が目まぐるしく
変わる時期でもありますよね。
うちも着ぐるみ平気なうちにTDL行っておこう!!
2007-04-29 Sun 23:29 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
POCOくんの具合とpokopokoさんの体の調子はどう?
無理しないでよぉ!

でもTDL行って来たんだねv-398
しかも、プーさんデビューしちゃった?
うちもね~昨日「よみうりランド」行ってきたんだけど、minyaは、ただのアンパンマンの100円入れて乗る乗り物でも大泣きv-403
プーさん~なんて無理の無理だよぉv-388
POCOくんすごいねv-424
キッズスペースでも遊べてるし、すごく成長が感じられるねv-221
2007-04-30 Mon 12:25 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-216まんさくさん
ご心配ありがとうございます。
POCOは今日鼻たれですが、体調はいいようです♪
私はまだ胃の痛みと喉の痛みプラス咳と戦っています(>_<)
だいぶ場所見知りから解放されたな~って実感しています!(な、長かった・・・)
そっか、そのうち着ぐるみがダメになる可能性もありますよね~。
それはコマッタ!!

v-216minyamamaさん
ご心配ありがとうございます。
POCOは鼻たれだけど元気!で、私は相変わらず胃痛と咳・喉の痛みがあります。
ハニーハントね、大人と大人の間にサンドイッチする感じで
座らせていたので大丈夫だったんですよ~♪
minyaちゃんのアンパンマンの乗り物、一人で乗るタイプのですかね~?
minyamamaさんが一緒なら大丈夫かも!
是非今度ご一緒しましょう☆
2007-04-30 Mon 22:22 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
楽しそう♪
POCO君、すっごく楽しそうだね(≧∇≦)
私も行きたいなぁ…まだ1回した行ったことなくて。
だけど、ちっちゃいっこってやっぱりよく熱出すのかな?
38度とかすっごく辛そうだよ(>_<;;)
pokopokoさんも胃の方は大丈夫なのかな??

mixiは「さやちゃん」という名前でやってます♪
観覧車の写真が目印です(笑)
2007-05-03 Thu 03:40 | URL | 未来 #0Wz4CL0c[ 内容変更]
v-45未来ちゃん
お久しぶり~♪
未来ちゃんの方からだとこっちに来るのは
本当に大変だよね。
最低1泊2日だよね。それでも大変そうだ~。
そうそう、子供はよく熱を出すみたい。
最初はビックリしたけど今は落ち着いて行動できるようになりました☆
さやちゃん、ね!(・o・)ゞ了解!
2007-05-05 Sat 22:27 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
