The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<こどもの日 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 発熱・TDL・キッズスペース>>
この記事のコメント
GW体調悪いながらもお出掛けで~
POCOくんは沢山遊べて楽しかったでしょうね。
歩いたり、いつもと違う場所での
違う遊びって子供って本当に喜ぶし、
(大人もね)
睡眠促進に最高ですよね。
私は日差しの強さにへこたれ気味ですけど・・。
2007-05-04 Fri 23:43 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-46まんさくさん
まんさくさーん、お怪我の方はその後どうですか?
本当本当!睡眠促進(笑)。
疲れさせる為に外で遊んでいるようなものでして~(^^;)
もちろん気分転換にもなるし楽しいんですけどね♪
日差しがキツいですよね。日陰を探しちゃうくらい。
この夏は日傘は使えなさそうだし、帽子だけじゃキツイですね~。
2007-05-05 Sat 22:24 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
歯がニョキニョキ生えてきましたね!!
ヨダレは、ダラダラですか?
歯が生える時はヨダレがすごいと聞きます。
うちのチビはもちろんダラダラでしたが、
今でも常に洪水のように垂れ流しなので…(^-^ა)

G.W中、体調を崩す人が多いみたいですよ!
チビ介も一度高熱が出ました。
私も今日はちょっと喉が痛かったです…。
気を付けましょうね(+ω+`)!!
2007-05-06 Sun 00:53 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-68あなくまさん
なんだか歯祭りです(笑)。
しかも歯が伸びる(大きくなる?)のが早いんですよ~!
ヨダレね、ダラダラってほどじゃないです。
以前歯が生え始めたときはもっと多かったのにって思います。
あ~チビ介ちゃん、高熱出しちゃったんですね(>_<)
もう大丈夫ですか?
あなくまさんも喉気をつけてください!
私がやっと治りかけているのですが
またPOCOが咳を始めました~(エンドレスでうつってる??)
2007-05-07 Mon 21:27 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
