The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ママのリフレッシュ教室2回目 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | GWです。>>
この記事のコメント
あ~こどもの日・・
怪我もあって何もできずじまい・・。
来年は押し寿司でもやりますわ♪
鯉のぼりご飯美味しそうですね。
それにフィナンシェ&マドレーヌ!!
ミニサイズっていうのがいいですね~。
でも食べ過ぎそうv-16
2007-05-05 Sat 23:43 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
久しぶりにお邪魔したら、ブログが爽やかになっていました!
素敵ですね~((*^∀^))
こどもの日…旦那の実家から戻ってきて、ぐ~ったりの~んびりしていたら
なにもせずに終わりました(^-^ა)

お!POCOくん、ケースをバンバンやりましたか!
手の届く場所に置いているのかな?
来年は、「カッコイイね~」と見ているだけになっているといいですね(笑)
2007-05-06 Sun 00:48 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
ちょっと遅くなったけど、POCOくん、端午の節句おめでとうv-205v-424
minyaも大きなこいのぼりと写真撮ったよ~v-364

そうそう、私もアンテノール大好きで、昔はケーキをよく食べたっけ・・・・今はなかなかだけどねv-292
2007-05-07 Mon 21:10 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-22まんさくさん
無理にやらなくても、ね!
うちは去年何もしてあげなかったので~(汗)。
(初節句だというのに!!)
そう、ミニサイズがいいでしょ?(笑)
買う量を100gにしておけば大丈夫かと・・・!!

v-22あなくまさん
義実家への帰省、お疲れ様でした!!
いや~長期間だったんですよね~。
もう疲れは取れましたか?
ケースね、置き場所がなくて畳の上にそのまま置きましたので
バンバンやり放題でした(笑)。
来年は少しは分かるようになればいいな、と期待します。

v-22minyamamaさん
minyamamaさん、お帰りなさい!(でいいんですよね!?)
minyaちゃんもこいのぼりと写真撮りましたか♪
うちはベランダのちっこいのと撮りました(笑)。
アンテノール美味しいですよね~。
私はあの安いお値段のコルネのカスタードが大好きなんですよ~!!
2007-05-07 Mon 21:23 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
