The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<指さしてくれた! | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | こどもの日>>
この記事のコメント
リフレッシュ教室、なかなかいい感じですね。
うちの方にもないかな・・とも思うけど・・。
うちの息子は私の姿が見えなくなると
知らない人がダメになって大騒ぎするからな~。
POKOくんの度胸にv-20感心です!
ところで・・作品は?
2007-05-07 Mon 23:32 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
そういう教室貴重だね~v-219
うちの方にはないなぁv-390
あったら、絶対行きたい!けど、minyaは1時間大泣き、大暴れなのが目に見えてるからね~v-404
でも、いくら子供がかわいくても、親もリフレッシュしないと疲れちゃうもんね~!
私の場合は、ダンナに預けて、パチor整体がリフレッシュv-339
2007-05-08 Tue 10:38 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
へぇ~、トールペイント、気になりますねぇ((*^∀^))
親子別々の教室っていうのも、私の周りではあまり聞かないので
面白いですね☆
しかもPOCO君は愚図らずにイイ子ちゃんでしたか(*′∀`b)b
きっとうちのチビ介も、平気な顔して遊んでるんだろうなぁ…。
外ではそっけないのに、うちに帰ってくるとベタベタで困ります~(+ω+`)
2007-05-08 Tue 16:42 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-210まんさくさん
なんかね、あそこの地区センターで初めての試みだそうです。
定員よりかなり少ないんですよ~(汗)。
今度は10月くらいにまたあるみたいなんですけど
申し込みをしてみてはどうでしょう?(ちょっと遠い?)
うちも普段は私がちょっとでもいなくなると大騒ぎなんですけどね、
保育の時は分かっているんでしょうかね~(・ω・?)
作品は来月行ったときに受け取ってきます(笑)。

v-210minyamamaさん
昨日も大泣きしている子がいて、うちかもしれないってみんな言ってました(笑)。
もしかしたらminyaちゃんも必殺寝ちゃう技を密かに持っているかもしれませんよ~!
minyamamaさんのところは旦那さんが見てくれるのでいいですよね♪
うちは世話する内容を事細かに紙に書いてくれ、ってアホなことを言うんですよ。
その労力を考えたら自分で世話した方が楽です・・・。

v-210あなくまさん
今回はトールペイントだったんですけど
次回は・・・エアロビクスなんですよ(笑)。
そんなのやらなくていいよってみんな言ってました~(^^;)
POCO家を出てもグズっていたのに保育になったら寝ちゃうんですよ・・・。
チビ介ちゃんのように遊んでくれるのがベストなんですよ!
2007-05-08 Tue 21:47 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
