The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<地区センターの幼児教室1回目 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | ママのリフレッシュ教室2回目>>
この記事のコメント
おぉ~すごいv-91
minyaは動物の名前と絵が合ったのって2歳すぎてからじゃなかったかな???
今でも、「馬」は「かば」だし(笑)
pokopokoさんの教え方が上手なのもあるねv-219

あっ、でもminyaは風呂掃除は得意よv-91
気合入れて、ゴシゴシやってる!勿論、教えた訳でも強制した訳でもないv-221
2007-05-09 Wed 19:48 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-207minyamamaさん
minyaちゃんはちゃんと動物の名前を言えているのでスゴイんですよ!!
うちはホラ、言えないので(笑)。
お風呂掃除か~いつの間にか見て覚えているんですね♪
私も見せて覚えてもらおうかな・・・
そしたら家事が1つ楽になるかも(* ̄m ̄)プッ
2007-05-09 Wed 21:35 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
熊の鳴き声?がクマクマなのは
ウケマシタが(笑)
POCOくんの天才ぶりに拍手!!
うちは指差しあんまりしないから~。
イヤイヤがうちも旦那休みだとかなり酷くなってきたので、
ちょっと参ってます(泣)
魔の2歳児・・覚悟決めていきましょうね!!
2007-05-09 Wed 23:20 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
すごいすごい!成長ですね~((*^∀^))
ちゃんとコミュニケーションが取れてきて、なんだか嬉しいですよね!

うちはイヤイヤ期が早く到来したようで…(勝手に決め付けていますが)。
でも、「イヤ」と言うよりは「ダメ~」って言うんで、「ダメダメ期」でしょうか(笑)
2007-05-11 Fri 16:12 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-207まんさくさん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
クマクマ・・・どう言ったら覚えやすいかな~と思って
出た言葉がクマクマだったんです(笑)。
旦那さんがお休みだとイヤイヤがひどいんですか?
甘えられると思ってイヤイヤがUPしているんですかね・・・。
これを乗り越えれば母も強くなるんでしょうね~きっと(^^;)

v-207あなくまさん
本当~に最近になって少しずつ私の言っていることが
理解できてきたなぁって実感するようになりました。
おぉ~ダメダメ期ですか(笑)。
うちはね、「イヤ」も「ダメ」も言葉を知らないので(* ̄m ̄)プッ
首を振ったりブーイングされます(汗)。
2007-05-11 Fri 21:10 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
