The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<潮干狩り | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 久々・・・>>
この記事のコメント
体を動かす幼児教室なんですね。
子供と一緒に体を動かすのって結構キツイですよね。
私も2人で親子ビクスに行ったときは疲れました~。
と、いっても後半はほとんど泣いてて精神的な疲れの方が大きかったですけど。
早く、子供が集まる場所に慣れて欲しいモノデス。
2007-05-19 Sat 09:53 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
フラフープ!
あれ、結構簡単そうに見えて疲れるんだよね!
でもminyaなら、くぐったり、色々しそうv-398
勿論、私は疲れるから無理ねv-390
リトミックは残念だったねv-406

PC壊れ中だけど、何故だか今は動いてるから更新中ですv-424
2007-05-19 Sat 11:35 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
積極的に幼児教室など参加されて
POCOくんもいい刺激になってるんでしょうね。
普段、自分では思いつかないことを
教室でやってくれると、助かるし、
又、自分も楽しめますよね。
子供遊ばせるのは雨でもダメだし、
炎天下でもダメ・・室内遊びでいいものが
教室でやったら教えて!!
2007-05-19 Sat 22:57 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
フラフープ、真剣にやるとかなり体力使いますよね!
一時期フラフープ・ダイエットだかなんだか、流行っていたような…。

それはさておき、POCO君はあまりお気に召さなかったのかな!?(^-^ა)
うちのチビ、フラフープの反応はどうかな…。
うーん、すごく興味示しそう…(笑)
「新しいもの好き」なんで(´ε`;)
2007-05-19 Sat 23:35 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-81ニコさん
そうですね~運動がメインですね。
4回目くらいは工作がメインのようですが。
やっぱり泣かれたりグズられると疲れがドっと増しますよね(笑)。
み~ちゃんも泣くんですね~。
うちも最近またグズるようになってしまって困っています。

v-81minyamamaさん
フラフープ、あなどれませんね~(笑)。
うん、minyaちゃんはきっと好きだと思います!
一家に一個、フラフープいかがですか(・ω・?)
PC、今日はご機嫌いかがですか?!
動く時にアレコレみたいですよね☆

v-81まんさくさん
なんだか最近グズるんですよ~。
教室が始まる直前までは遊んでいるんですけどねぇ・・。
そう、そうなんですよ!
教室は普段やらないことをやってくれるのでありがたいです!
手遊びや読み聞かせも必ずあるんです。
梅雨に入ったらどうしましょうね・・・困りますよねぇ、本当に( ̄_ ̄|||)

v-81あなくまさん
あんなプラスチックのわっかが~!って感じでした(笑)。
そういわれると昔そんなダイエットがあったような気がしてきましたよ~。
フラフープ自体はチビ介くん同様目新しいもの好きなので(笑)
かなり遊んでいました!
しかも隣の親子に参加して(笑)。
2007-05-20 Sun 22:13 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
