The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<歯ブラシ持ってくる | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 幼児教室2回目>>
この記事のコメント
景色で「アソコ」ってすぐわかりました(笑)
うちも潮干狩り行きましたよ~5月の始めに!
ひ~坊は砂遊びに夢中で海が興味なしでしたよ。
POCOくん水遊びが好きなら
うちがビニールプール買ったら
遊びにおいで!!
夏はそれでクタクタにさせよう( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-05-20 Sun 23:35 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-301まんさくさん
ふふふ(o ̄ー ̄o) 近いしイイですよね~♪
GWに行かれたんですか?激混みじゃありませんでしたか?
そっか~ひー坊くんは砂遊びに夢中でしたか。
一緒に行ったら完全別行動になっちゃいますかねぇ(^^;)
わわ☆まんさくガーデンにてプール!!!
楽しみだぁ~早く夏よ来い!!
2007-05-21 Mon 22:29 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
潮干狩りなんていつ行ったかも記憶にないくらい行ってないです~。
うちもそろそろ海デビューさせたいんですよねv-288
って、海岸を歩くだけですが。。。
2007-05-21 Mon 22:45 | URL | ハル #-[ 内容変更]
昨日はとてもいい天気だったし、アウトドアには最高でしたね!
潮干狩り、実はやった事無いんです~(^-^ა)
やってみたい!!
多分私、無心でガツガツ掘ってそうです…(笑)

まだチビ介には海らしい海を見せた事が無いので、
今年は海デビューさせたいと思ってます☆
2007-05-21 Mon 22:49 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
潮干狩りv-466私も子供の頃はよく行ったっけ・・・・(遠い思い出)
でも、minyaを連れて行くのは、渋滞がね~(だいたいGWが旬?でしょ)
うちは、泳ぐ、砂浜を走る~専門の海v-467

POCOくんも砂浜や海の水好きなんだねv-398
恐怖心がないと、海にもすぐ入れると思うよv-433
あっ、うちのPさんは海水ゴクゴク飲んじゃう、バカ犬だから、これが一番恐怖心なし!(爆)
2007-05-22 Tue 10:59 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-301ハルさん
やっぱり潮干狩りって子供の頃に行ったきりですよね~。
私も遥か昔でいつだか正確に思い出せません(笑)。
この時期だとまだ海は綺麗なので(海岸も)
デビューするにはもってこいですよね!
真夏じゃ暑くて無理そうだし・・・。

v-301あなくまさん
潮干狩り、まだでしたら是非体験してください♪
大人になっても楽しいイベントでした~☆
潮が引き始めたら面白いように取れました!
海って子供は怖がるものだっていう先入観があったのですが
多分チビ介ちゃんも大好きだと思いますよ~!
あなくまさん宅の方からでしたら外房なんて綺麗で良さそうです☆
波が大きいので要注意ですけど。

v-301minyamamaさん
minyamamaさんも子供の頃行かれていたんですね(^o^)
私、記憶によると羽田あたりでやった(頭上を飛行機が飛んでた!)っぽいんですけど
minyamamaさんはどちらで掘ってました?(笑)
今はminyamamaさんには良い海がありますもんね♪
確かに・・・POCOは海に入れそうな感じがします!
Pさん(笑)、一番度胸があるのかもしれません!!
2007-05-22 Tue 21:19 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
潮干狩りなつかしい!
私も子どもの頃に行ったきりですよ。行きたくなってきた~。
子どもそっちのけでアサリ探しちゃいそう。
POCOくん最近いろんな所行ってるんだね!!
幼児教室とか一度のぞいてみたいんだけどね。。
うちは平日は公園遊びばっかりです。
暑いからそろそろ屋内施設開拓しなくちゃ。もう体がもちませ~ん。。。
2007-05-24 Thu 01:10 | URL | AISHA #-[ 内容変更]
v-301AISHAさん
潮干狩り、本当に懐かしいですよね!
子供がいなかったら多分もっとズンズン沖のほうへ行きたかったです(笑)。
ハルちゃんは公園の遊具とかで遊んでいそうですね~。
うちは砂場すら興味がないようで・・・( ̄_ ̄|||)
時々滑り台やブランコ、ジャングルジムなんかもやるのですが
基本的に「歩かせろ!」なんですよ~。
夏は室内がいいですよね。
でも行ってる幼児教室とかも7月上旬で終わっちゃうので
真夏はどうしようか悩み中です~。
2007-05-25 Fri 12:26 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
