The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<水たまり | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | お天気の良い週末>>
この記事のコメント
POCOくんに「どうじょ♪」なんて言われたら、かわいすぎで抱きしめちゃいそうv-10
minyaはその時期は過ぎたv-13

あっ、うちのダンナもminya語わかんないよ!
「今、何ていってるの?」って私に聞くもん。
確かに母親にしかわからない言葉使うけどねっ。
「おっとんいっこ~!」とか。
訳=お菓子1個欲しい~だもん(爆)
2007-05-31 Thu 11:03 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
POCOくん、いい子~(*^-^)
うちもだいぶ手を繋いで歩いてくれるようになったのですが、
なにか気になるものがあると、ピューッと走っていってしまうので、
かなり注意してなければなりません~(^o^;)

そうそう、子供の言葉は、やはりいつも一緒に居るママじゃないと
分からない事が多いですよねぇ☆
私も旦那に翻訳してあげてます(笑)
2007-05-31 Thu 14:46 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-25minyamamaさん
是非抱きしめてやってください~♪
minyaちゃんはいっぱいお話できますもんね~。
そっか~、母親にしか分からないこと多いんですね。
子供の言いたい事を母親だけでも分かっていれば
どうにかなりそうですね(笑)。

v-25あなくまさん
やっぱり気になるものがあるときは要注意ですよね~。
チビ介ちゃん、走るの速そうですもんね!
うちは手を繋ぎたい時と頑なに拒否する時があります。
あなくまさんのところも子供の言葉はママが理解をしているんですね。
どこのおうちでもそうなんだ~。
ちょっと安心しました☆
2007-05-31 Thu 22:18 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
隣の区とは?
こっちですか?あっちですか?(笑)
図書館にうちはつれていけないですよ・・。
煩いんで!!本屋でもうるさそうにされましたもん!
うちも旦那も通訳しないと理解が出来ない
言葉が多いようです。
私からすると「何でわからないの?」って感じ!
外に出たがり・・もう梅雨ですね・・
どうします???_
2007-05-31 Thu 23:33 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-25まんさくさん
まんさくさん居住区ですよ~!
朝一番だと人も少ないし大丈夫だと思います(笑)。
POCOもこどもの本コーナーのところをウロチョロしまくってましたし(^^;)
やっぱりまんさくさんのおうちもそうなんですねぇ。
男の人ってみんなそうなんですね。
ホント、梅雨・・・恐ろしいですよ~。
2007-06-01 Fri 22:15 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
