The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<クマパン | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 2人でお出かけ>>
この記事のコメント
水溜り!って面白いみたいですよね~。
うちも長靴買わないと!ってずっと思ってるんですが・・。
サイズが若干大きいものからしか売ってなくて~。
すってんころりん!怪我がなかったんですか?
濡れちゃって大変でしたね。
でも帰り際で即効着替えできてよかったですね~。
私は暑い日は、外で水遊びとかさせて
頭からビチャビチャにさせてしまうので
回りからは「自由人親子」って言われてます(爆)
2007-05-31 Thu 23:41 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
水たまり、子供は大好きだよねv-106
でも、帽子!役に立つでしょ!
minyaは帽子は欠かせないのだけど、

@日よけ
@転んだ時の頭打ちの軽減
@髪の毛の少ないのを隠す
@髪の毛の汚れの軽減
@雨よけ
@ハンカチを忘れたときの代わり(爆)

など色々あるのよ~v-398
2007-06-01 Fri 11:10 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
うちも水溜りがすきで~(^-^ა)
あ、でも水溜りより、「水が蒸発した泥状態」の所が好きみたいで…
靴とかズボンのすそが大変な事になってます(>△<*;)

スッテンコロリン、怪我をしなくて良かった~☆
頭が重いから、転ぶと頭も打っちゃうことが多いですもんね(^o^;)
2007-06-01 Fri 21:36 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-46まんさくさん
まんさくさんのレス読んでそういえば自分も小さい時、水たまり好きだったなぁって思い出しました!
そう、長靴・・・うちもそれほど足は大きくないので
ちょっとブカブカでも買ったほうがいいのかどうか悩み中です。
この転倒では怪我しませんでした!ありがとうございます。
(午後外に出たときに転んでおでこをコンクリートの地面にゴツンとやってしまいました・・)
もうね、現場が家の前でしたから(笑)。
おぉ~自由人親子(笑)、頭から水かけて嫌がりませんか?

v-46minyamamaさん
帽子、最近は自分から外に出るときは持って来るようになりました~♪
でも途中で脱いで「どうじょ」です(泣)。
帽子の使い道、たくさんありますね!
ハンカチ代わりは目からウロコです!
ハンカチ等忘れた時は実践します!!

v-46あなくまさん
みんな水たまり好きなんですね☆
あ・・・水たまり後の方が好きとはさすがチビ介ちゃん!(笑)
親としては水たまりのほうがまだイイですよね(^^;)
転倒はどんな怪我をするか分からないので
もっと気をつけてあげないといけないなぁと反省しました~。
2007-06-01 Fri 22:24 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
