The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<リフレッシュ教室3回目&風邪 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 水たまり>>
この記事のコメント
可愛い!コアラだよ!絶対!コアラ!
いいな~パン!パン!パン!
卵・・うちの近所の子も最近やっと
平気になってきたっていってました。
個人差があるんだろうけど、
手作りパンを美味しそうに頬張るPOCOくんを
早くみたいですね。
「ママの作ったパン!おいしいね!」
なんて言われたらたまらないんだろうな~!!
2007-05-31 Thu 23:45 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
うわ~かわいいし、おいしそうだしv-9

これは・・・POCOくんが幼稚園に行ったら、キャラ弁間違いなしだね~v-398
2007-06-01 Fri 11:12 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
おぉ!!すごいかわいい!!
これは子供は絶対喜びますね~。
でも卵が食べられないなんて残念ですね。
と、いう私もあまり卵好きではないんですけどね。
アレルギーとかではないんですが、味がダメです。
あっ、でもパンは食べられますよ、もちろん。
2007-06-01 Fri 13:44 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
ホントだ~、コアラだ~!!(笑)
可愛いですよ~(*′∀`b)b

うちもちょっとだけ卵に反応するみたいで、白身が半熟だったりすると口の周りにプツプツッと出てきてしまいます(>△<*;)
でも成長するにつれて、アレルギーも治まってくるんですよね?
な~んて、かなり卵は食べさせちゃってるので、結構大丈夫みたいです。
私って、テキトーだわ~(^-^ა)
2007-06-01 Fri 21:40 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-366まんさくさん
記事のタイトル「コアラパン」に変えようかな・・・(笑)。
アレルギー検査しようかどうか考えているんですけど
子供から採血するのは、子供にとってものすごい負担らしいことを
ネットで読んでいるのでどうしようかなぁって。
今のところ正確に検査していないので「疑い」なんですよね~。
POCOがそんなことを言ってくれたら嬉しいだろうなぁ♪
ってその前に言葉を喋れるようにならないとっ!!

v-366minyamamaさん
クリームの入り方がちょっと真ん中にドドンと寄っていた感じでした・・・(汗)。
旦那は強制的に今朝クマパンを食べさせられて出勤しました(* ̄m ̄)プッ
キャラ弁~みてる分には楽しいですけど、
実際作るとなると大変そうですよね~。
なんせ面倒くさがりやなので(爆)。

v-366ニコさん
そのうちアンパンマンとかも作ってみたいなぁって思っていますが
POCOはまだアンパンマンとそれほど親しくないので
また「ワンワン」って言われそうです(笑)。
ニコさんは卵があまり好きじゃないんですか~。
加熱しても?
私はナマがダメです~。
色々な料理に卵って使われていますよね~。

v-366あなくまさん
やっぱりコアラですね(笑)。
チビ介ちゃんも少し反応するんですね(>_<)
そうそう、除去していれば3歳くらいには大丈夫になるみたいです。
ってネットでの情報で申し訳ないです(汗)。
しっかり加熱してから与えればチビ介ちゃんは大丈夫なんですね!
卵は栄養がたくさん入っているから便利食材ですよね♪
2007-06-01 Fri 22:34 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
パン、かわいい~ですね。

POCOくんは卵ダメなんですね。残念。
私の娘は1年半くらい前から、幼稚園で玉子焼きを食べると気分が悪くなるようになりました。(それ以前は毎日のようにお弁当に玉子焼きを入れていたけど大丈夫だったのに。今でも家では全く問題ないのですが)。
2007-06-06 Wed 22:18 | URL | osampo #orA68.0M[ 内容変更]
v-366osampoさん
お久しぶりです~♪
だんだん暑くなってきましたがお変わりありませんか?
妊娠・出産前にホームベーカリー買っておけば良かった~
って思ってます(笑)。
POCOがまだまだ小さいのでなかなか時間が取れません。(邪魔するし・・・)
娘ちゃん、お弁当の玉子焼きがダメなんですね。
何ででしょうね?お弁当と言ったら玉子焼き!なのに~。
玉子焼きを食べる時はおうちで、ですね♪
2007-06-08 Fri 20:32 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
