The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<幼児教室3回目 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | クマパン>>
この記事のコメント
うちも初めて託児してもらった時、帰ってきたときにはすごい泣かれました。泣くと言うより怒ってました。
今じゃ、あんまり泣かなくなってちょっと寂しい気もします。
でもばあちゃんだったから大丈夫だったのかも。
今度託児してもらうのでどんな風になるか楽しみです。

風邪ひいちゃったんですね。
うちも風邪ではないと思うんですが、昨日から熱っぽいんですよね。
食欲もあまりなくて、でもさほど機嫌も悪くないし。
咳とか鼻水も出てないのでとりあえず様子見です。
POCO君早く治るといいですね。
2007-06-05 Tue 23:06 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
エアロビ…勝手なイメージですが、
「ワンツー♪ワンツー♪」っていうのを想像してしまいます。
古い!?(笑)
でも日頃使わないところを使って、体がスッキリしそうですね!!

アララ、POCO君楽しそうに遊んでたかと思ったら…風邪をひいてしまいましたか(;→д←)
pokopokoさんもうつらないよう、充分注意してくださいね(+ω+`)
2007-06-06 Wed 14:55 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-439ニコさん
み~ちゃんとPOCOは逆バージョンですね(笑)。
うちは今まで帰ってきたときには泣かなかったんですよ~。
3歳の男の子のママが戻ってくるのが遅かったのですが
ママが戻ってきたらすごい泣いてました~。
泣くのをずっと我慢していたんですね(^^;)
み~ちゃん、熱中症とかではないですか?
暑いので水分&休息ですね!
早く良くなりますように・・・。

v-439あなくまさん
ワンツーワンツー♪(笑)
もう10年くらい前になりますが(汗)、ジムに通っていた頃
エアロビクラスではワンツーというよりは結構激しく音楽がかかっていましたよ~(* ̄m ̄)
翌日には肩甲骨のあたりがすごく痛くなっていました。
・・・どうやら風邪菌がコチラにうつってきたようです。
ノドが痛くなってきました~。
2007-06-06 Wed 21:22 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
POCOくん「寝るしかない作戦」から、ボランティアさんと遊べるようになったんですね!
それはすごい成長だ~。
安心して託児できるようになると、ママも心からリフレッシュできますよねv-228
POCOくん風邪気味?
タイムリーにうちもでした。熱だけですが。
でも、2日間40度近い高熱が出て、初めて坐薬使いましたよ~。
お医者さんは夏風邪だって言ってました。もう治りました。
こじらせないように気をつけて!
2007-06-08 Fri 00:08 | URL | AISHA #-[ 内容変更]
v-439AISHAさん
POCO、どうしたんでしょうね~。
作戦失敗しちゃったのでしょうか?(笑)
確かに託児できるとそっちに気がいかなくなるので
集中してリラックス(言い回しが変ですね~)できますね!
ハルちゃん、もう大丈夫ですか?
40℃近い高熱でAISHAさんもビックリされたのではないですか?
大変でしたね(>_<) 
夏風邪ってバカにできませんよね。
POCOも熱は下がりました!咳と鼻水がまだ少しある感じですが
症状はかなり良くなってます!
ご心配ありがとうございます♪
2007-06-08 Fri 20:36 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
