The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<また発熱・・・ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | ホタル観賞>>
この記事のコメント
うちはまだ靴1足しかないです~。
しかももらい物。
まだ公園で立たせるくらいしかしてないのであと半年は持ちそうです。
サイズ的にも。
早く新しい靴買いたいんですけどね~。
2007-06-12 Tue 09:04 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
シューフィッターさんなる人がいるのね~v-398
私なんか、てきとーよv-13
一応去年から13.5を履かせてて、マジックで留めるタイプのやつにして、少し幅を利かせてるの。
でも、洗い替えが必要になってきてね・・・。
何せ、公園や親水公園などで、ものすごく汚してくれるのでv-13
靴は3~4足ないと困るかもv-401
2007-06-13 Wed 09:46 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-17ニコさん
頂き物の靴はサイズが大きめだったんですね~!
うちは頂いたものは12cmでした♪
外で履かせるのがもったいなくて家の中で履かせていました(^o^)
靴もたくさんのメーカーがあるしデザインも色々だし
買うとなると色々悩みますよね~。

v-17minyamamaさん
去年から13.5cmですか!
うちもマジックテープのやつです♪便利ですよね~☆
靴を履かせる時はかかとをあわせてからテープを止めるといいそうです。
ホント、すぐに汚れますよね~。
しかもうちの場合かなり足に汗をかくのでせめてほしてあげたいです・・・。
2007-06-13 Wed 22:12 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
