The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<アジサイ寺 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | サイズアップ(靴)>>
この記事のコメント
我が娘は先月に風邪を二回引きました。
2回ともうつされましたよ。
喉が赤くなる・・・同じでした。
今回の風邪は咳きがひどいです。
2007-06-13 Wed 23:47 | URL | とるいーとる #-[ 内容変更]
ありゃりゃ(+ω+`)
またまた発熱ですか…。
最近暑かったり、少し肌寒かったりしますもんね。
もう少し大きくなると、「知恵熱」も出やすくなるって聞くし、
発熱の回数が多くなりそうですよね。

POCO君、早く良くなりますように!!
2007-06-14 Thu 10:01 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-22とるいーとるさん
初めまして♪
やっぱり子供が風邪引くと絶対うつりますよね・・(>_<)
ずっと一緒に居るから当然なんですが。
娘さん、扁桃腺が弱いとかってありませんか?
うちは私が扁桃腺がすぐに赤くなる方なので
もしかしたら子供もそうなのかな~と思っています。
娘さんもお大事にしてくださいね。

v-22あなくまさん
男の子は体が弱いっていうか病気になりやすいとかって
よく言われますが、うちはまさにその道まっしぐらです(>_<)
ちび介ちゃんはいかがですか~?
知恵熱・・・そのたびに病院に行くのも結構大変ですよね(^^;)
でももう熱が何度も出ているので慌てることがなくなりました!
ご心配ありがとうございます♪
2007-06-14 Thu 21:12 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
2回連続はきついねv-406
この時期、暑かったり、雨だったり、そんな時期なのかな?
病院はね~暴れるよねv-393
本人は何されるかわかってないからね・・・仕方ないよね。
minyaは暴れすぎて、レントゲンがぶれてたもんね(汗)

お大事に。
2007-06-14 Thu 21:40 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
風邪ですか~。
気温の差が激しいからでしょうかね。
早くよくなるといいですね。
病院・・・うちも暴れます~。
この間三種の追加に行ったらすごい暴れられました。
先生が看護婦さんに「もっと抑えて!!」って怒ってましたよ。
2007-06-14 Thu 23:19 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-22minyamamaさん
何でしょうね~?
寝冷えが一番の原因なのかなぁって今回は思いました。
いつもタオルケットすらはいで寝てますので・・・(汗)。
レントゲン、ぶれてましたか(驚・笑)!!
珍しく病院入って待っているまではご機嫌だったんですけどね~
優しい女医さんだったけどダメでした。

v-22ニコさん
寝てる時に問題がありそうな気がしています(汗)。
うわ~・・・み~ちゃんも暴れてましたか!
三種混合の追加、うちも来月受けてこようと思っているのですが
ニコさんの話聞いて今から気が重いです~(笑)。
どんどん力がついてきているので暴れられるとたまったもんじゃないですよねー。
2007-06-15 Fri 21:49 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
