The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<幼児教室4回目 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | アジサイ寺>>
この記事のコメント
英語のサークルですか。
いいですね~。
うちは義母から英語を習わせなさいと言われてるのでこういうのに入ったほうがいいんだろうな・・・とは思うんですが・・・。
今通ってる幼児教室とサークルでいっぱい、いっぱいです。
とりあえず言葉が話せるようになってから考えようかと思ってます。
2007-06-22 Fri 12:33 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-506ニコさん
ボランティア同然の価格での英語サークルって
皆無に等しいんですよね~。
3歳くらいの子は英語の質問にきちんと英語で答えられていたのでビックリでした。
うちは幼児教室がそろそろ2つ終わっちゃうので
何か始めてあげないと・・って思っていたところだったんです。
毎日毎日休みがないほど予定がいっぱいになっちゃうと
親も子も疲れちゃいますからほどほどな感じでいこうと思っています♪
うちもまだ言葉が少ないんですけど、そういう環境におくだけでいいかなぁってところです。
2007-06-23 Sat 21:44 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
