The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<「わたしのきもち」 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 新たなサークル>>
この記事のコメント
新聞を細かくちぎって上からパラパラ~はうちもやりました。
新聞じゃなくてチラシだったんですけどね。
ちぎる時点でグズグズでしたよ。
上からパラパラ~位だったらちょっと楽しそうだったのですが、バサバサ落ちて来たときには泣いてました~。
本当子供に泣かれちゃうと疲れますよね。
でも家にいても泣かれちゃうんで結局外にでちゃうんですけど。
2007-06-23 Sat 23:05 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
おひさしぶりです!
復活しました~。まずは挨拶まで~。
ほかの記事は又ゆっくりみさせてもらいますね。
幼児教室~鳴れたころには終りって感じですかね~?
でも、最近は外も暑くて遊んでいられないから
教室での時間は貴重ですね。
新聞・・うちも味をしめられると怖いので
封印です(笑)
2007-06-24 Sun 22:54 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
確かに、うちではできない遊びだね!
でも、楽しそうだし、お手軽v-398

抱っこ紐じゃ~それは疲れるよv-394
(私ならぎっくり腰か、熱中症で倒れること間違いなし!)
暑さもすごいしねv-292
2007-06-25 Mon 09:48 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-29ニコさん
そうそう、ニコさんの記事を読んで同じ遊びしたなぁって思っていたんです♪
バサバサ落ちてきて(大量?)ちょっとみ~ちゃんは怖かったのかもしれませんね。
うちも大量だったら多分泣きます(笑)。
泣き方も激しくなっているんで本当疲れますね~。
イヤイヤも激しく・・・(>_<)

v-29まんさくさん
復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
結局PC買い換えちゃったんでしょうか・・・。
長い期間ネットが使えなくて不便でしたね(ToT)
幼児教室、10回くらいはやってほしいなぁって思います。
ホント、せっかく慣れたのに~。
ま、でもこれから暑い時期にアソコまで行くのは
考えられないので半分はホっとしていますが(笑)。

v-29minyamamaさん
そうなんですよ~お手軽だし本当は家で遊べるはずの遊びなんですが・・・
片付けを考えると~、しかもちっちゃい破片は口に入れますから( ̄_ ̄|||)
イライラが増しそうなので止めておきます(笑)。
最近この地区センター以外のお出かけは抱っこ紐だけならず
ベビーカーも持って行かないんですよ~(重いし!)。
結局途中から抱っこになるんでベビーカー持って行ったほうがいいのだろうか考えてしまいます(汗)。
2007-06-25 Mon 22:20 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
