The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サークル活動 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 幼児教室4回目>>
この記事のコメント
うえだくんとしただくんが好きなんだ~v-411
minyaはあんまり興味がなくて、やっぱり「きもっち」が好きv-354
あの時間帯の番組だと、「わくわくさん」が大好きでね~!寝てても起きて見てる(笑)
あと「ぜんまいざむらい」
「じぇんまい、じぇんまい」って連呼して(笑)

だけど、親が見てても結構おもしろかったりしてね♪
2007-06-26 Tue 10:26 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
最近、「いないいないばあ」と「おかあさんといっしょ」の歌部分以外はテレビ見てくれないんですよ。
で、絵本を読めと台所まで催促にきます。
家事がすすまないんです~。
まとば君は結構恐がる子多いですよね。
うちは全く興味なしだけど。
2007-06-26 Tue 13:18 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
i-77minyamamaさん
ちょっとマニアックじゃないの?なんて思ったりしています(笑)。
minyaちゃんはわくわくさんとぜんまいざむらいですか!
朝だとうえだくん達、もっと登場時間が長いんですよ~。
って朝も見せてるのか?って話になってしまいますが・・。
そう、実は子供より親のほうが楽しんでいる感があります(^^;)

i-77ニコさん
確かに興味がない番組とかコーナーだと見ませんよね。
ずーっと延々と見ているよりはいいかと思いますヨ!
でも家事をしている時に絵本はキツイですよね~。
うちもそうです。最近じゃ大きな布(笑)、うちではタオルケットですが
それを持ってきて遊ぼう!と催促しています(^^;)
遊ばないと癇癪起こすし・・・大変ですよね。
2007-06-26 Tue 21:49 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
うちはまとばくんLOVEv-238ですよ~。
始まるとニコニコしながら見てます。
さすが私の子・・・。
でも、子供の好き嫌いってはっきりしてますよね~。
しかも基準がなんなのかさっぱりわからない(笑)
2007-06-26 Tue 22:41 | URL | ハル #-[ 内容変更]
i-77ハルさん
姫ちゃん、まとばくん・・しかもLOVEですか~!
スゴイなぁ~♪
姫ちゃんはきっと将来大物ですね☆
姫ちゃんの子分にしてやってください(笑)。
そうそう、好き嫌いの基準、謎ですよねぇ~。
面白くないところで笑ってみたり!
2007-06-27 Wed 22:25 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
わたしのきもち!うちも好きです!
でも最近TVを殆どに観なくなりました・・。
車のDVDばかり催促されます。
でも、歌や踊りに反応しますね♪
最近は「ワークマン」っていう
吉幾三のCMの歌が好きで歌ってます(笑)
本当に子供のつぼって分からないですよね。
2007-06-27 Wed 23:26 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
「わたしのきもち」、うちの子も笑いながら見てますよ!
あれは大人が見ても笑えますね。
「顔の体操」は赤ちゃんの頃に釘付けになってたかなぁ。
今は飽きてしまったようで。。
私は、ベッキーちゃんもまとばくんもあんなアップに耐えられてすごいなーとか
違うこと考えながら見てます(笑)


2007-06-28 Thu 16:59 | URL | AISHA #-[ 内容変更]
i-77まんさくさん
今もワークマンのCMやっているんですか~!
そのことに感動を覚えました(笑)。
車のDVDかぁ・・・一旦見せたら何度も催促されそうですね~確かに。
バス・トラックの本を図書館で借りて見せたら
しょっちゅう読んでくれ、って持ってきます・・・。

i-77AISHAさん
子供より親のほうが楽しんでいるのはもしかしたらウチだけではない?(笑)
ハルちゃんも好きなんですねぇ~。
え!ベッキーもかおのたいそうやっているんですか~!
まとばくんしかまだ見たことないです(汗)。
う~確かにアップ・・・(笑)
AISHAさん、ナイスツッコミ!!
2007-06-29 Fri 21:28 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
