The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お昼寝なし・・・ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 「わたしのきもち」>>
この記事のコメント
楽しそうなサークル日程でしたね~。
本当に盛りだくさん!!
POCOくんも甘いおやつに味を占めたのでは?
POKOPOKOさんならレシピばっちりで
自宅でまた作ってあげられますね~。
七夕・・うちもなんかしようかな♪
2007-06-29 Fri 23:29 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
いいね~七夕v-472
うちも児童館に飾られていた笹見て、いいなぁ~と思っていたところ。
お持ち帰りなんて、粋だねv-219
クッキーも食べられてPOCOくん、満足だしv-398

そして、そちらではバイオリンが流行ってる?
何か優雅~v-341
POCOくんも似合いそうだよね♪
でも、ピアノもいいわよ~v-341
そして、武道も素敵よ!(←minyaがいつかやらないかな~と思ってる私!)
2007-06-30 Sat 11:04 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
うちも来週、教室で七夕会があります~。
笹の葉も、もらえるらしいです。
でもどこに飾ろう・・・?
習い事・・・バイオリンが流行ってるんですか。
なんかセレブっぽいですね。
2007-06-30 Sat 22:17 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-484まんさくさん
多分初めてこんなに甘くて美味しいのを食べたのではないかと思います(笑)。
ホント、味をしめちゃうと大変なのでまたしばらくは封印です~!
七夕、おうちでどんなイベントします?
みんなで歌うとか( ̄∇ ̄;)?
風流なイベントなのに何をすればいいのかイマイチ分かりません(汗)。

v-484minyamamaさん
当番の方がどこからか持ってきたそうです(笑)。
バイオリンもピアノもいいですねぇ♪
女の子はもちろんですが、男の子が弾けると3割増しくらいでカッコよく見えますよね(笑)。
そのあたりを狙いたいところです(* ̄m ̄)プッ
武道ね!やっぱりそこもちょっとやらせたい気がします。
私は剣道嫌で2年くらいでやめましたけど~。

v-484ニコさん
ニコさんのところも七夕やるんですね☆
笹ももらえるとありがたいですよね!
そう、飾り場所・・・
うちはとりあえず雨が降らなければベランダ、
雨が降ったら窓際に置いています。
このあたりの人って結構教育熱心なんじゃないかなぁって思ってます。
2007-07-01 Sun 22:05 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
