The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<病院 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | サークル活動>>
この記事のコメント
羽田行ったんですね~。
うちも行った時はそんなにいい反応しなかったんですよ。
その後は飛んでいる飛行機に過剰反応(笑)
子供に親が良いと思って与える環境は
愛情だから無駄はないそうでっす♪
きっと、POCOくんも後からじんわり飛行機反応でますよ!
お昼寝なし・・・凄いですね~。
うちは最高で一日15分一回。
でも、昼寝しないと夜は気が高ぶるようで
ぐずったり、夜中泣いておきたりします・・。
2007-07-02 Mon 00:04 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
昼寝なしはママも疲れるから勘弁して~って感じですよね。
でも大きくなると昼寝しなくなるんですよね。
考えたくないです~。
飛行機見にいったんですね。
羽田とかだと飛行機見に行くだけでも楽しそうだけど、うちの田舎の方じゃ何もないから見てもつまんないだろうな・・・。
前に芸人さんが花巻空港降りたとき、北朝鮮に来たのかと思うくらい何にもなかったって言ってたから・・・。
2007-07-02 Mon 21:33 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
昼寝なし、初めてなんですか!?
うちはもう何度もありますよ~。

飛行場かぁ・・・。
うちもきっと無反応だと思います。
前に飛行場が見える公園に遊びに行ったんですけど、その時は生憎駐車場が満車で諦めて帰ってきたんで、今度またリベンジでもしてみようかな。。。
2007-07-02 Mon 22:04 | URL | ハル #-[ 内容変更]
今の私の状態で、チビ介のお昼寝が無くなったら…。
想像しただけで頭がおかしくなりそう(^-^ა)
でもうちも最近、お昼寝時間が短くなってきました。
そして、夜の寝付きも悪く…(T_T)

チビも飛行機が大好きなので、羽田の屋上でかなり時間を潰しました(*^_^*)
大人もボーっとするに、結構いい場所ですよね☆
2007-07-03 Tue 14:16 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-233まんさくさん
ひー坊くんの反応を聞くと、今後反応するようになるのかも♪
とちょっと期待をしています(笑)。
お昼寝なしで夜中グズられたら親のほうが参っちゃいますね。
せめて夜だけでも休ませて~!!(笑)

v-233ニコさん
北朝鮮とは~( ̄_ ̄|||)
地方の空港だと小規模な分、間近で飛行機が見られるので
それはそれでOKだと私は思うんですが♪
3歳くらいになったらお昼寝なしになるんでしょうね、きっと。
子供が幼稚園に行っているすきに休まないと!

v-233ハルさん
姫ちゃんはもうお昼寝しなくても大丈夫なんですかね~。
大人だわ(笑)。
リベンジした暁には姫ちゃんの反応を教えてください。
やっぱり事前に飛行機のDVDとか見せておけば
反応は違うんでしょうかねぇ?

v-233あなくまさん
体調はいかがですか?
どうぞ無理しないようにしてくださいね。
そう、うちも最近寄るの寝つきが悪くなってきたところなんです。
何でかなぁ?って思っていたところです。
更に体力がついているってことでしょうね~きっと(泣)。
飛行機好きになっていればかなり満喫できるんですね~。
もうちょっと色々見せないと(笑)。
2007-07-03 Tue 22:37 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
いやいやごめんね~
おひさ~
ごめんね。
一気に読んだよ~。でも、まだ読み足りなくかなり気になってるけど・・・・。
まずは、HBかなりいいでしょ?????
クマさんがかわいい。
あたしも作ろうとおもってコピーしたのにしてないの。
めちゃくちゃ上手じゃん!!すごい!!
おうちが近かったらパン作り一緒にしたいよね~。
旦那の話なんてしちゃったり~笑

あと、サークルいいな~。
昔興味なかったんだけど最近興味あり!!
リトミックや英語とか。
ちょっと暴れん坊だから集団生活させたかったりね。

なんか、ブログ読んでうなずくこと多かった!!
2007-07-04 Wed 13:29 | URL | SHIBAちゃん #-[ 内容変更]
v-233SHIBAちゃん
クマパンの記事まで読んでくれたんだ~♪ありがとぉ!
2日に1度はとりあえず食パン焼いてるよ(笑)。
成形パンって相当時間のあるときじゃないと無理だよね~。
ホント、一緒にパン作りたいなぁ☆
え!旦那の話しながら?
そしたら手捏ねパンかしら(笑)。
KAIくんは活発だからサークルに入らなくても大丈夫だよ~☆
うちはあまり人と交流する機会がなくてね、それで入ってるの!
2007-07-04 Wed 21:52 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
