The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<パッポー | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | お昼寝なし・・・>>
この記事のコメント
又、持病がうずきだしたのですか?
心配です。
私もひ~坊生んだの大学病院でした~。
って知ってますよね(笑)
ホームページ!更新されるんですか?
面白かったので(お菓子のとか)
又覗きに行かせてくださいね。
2007-07-05 Thu 22:54 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-118まんさくさん
最近季節柄も手伝って体調i-195気味なんですよね~。
梅雨・夏を通り越して秋になってほしいと願ってます(笑)。
ホームページ(笑)、お菓子のページは引っ越してきてから
更新は全くないですが(場所が場所だけに~)
時間のあるときに少しずつ書けたらいいなぁって思ってます♪
ブログと違ってメンドーで(爆)。
2007-07-06 Fri 21:25 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
