The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<予定外 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 「は~い!」>>
この記事のコメント
うちも最近歩く事が好きみたいで、寄り道しながらもせっせと歩いています。
近所のスーパーで無料でイオン水を汲めるのですが
(最初専用のポリタンクを買って)、
それを片手にスーパーまでの往復がお気に入りみたい(*^m^*)
行きはカラだから軽いけど、帰りは3ℓなので結局私が…。

お散歩コースって、覚えてませんか!?
うちはまだ歩きたいらしく、いつもとは違う道に入ろうとして
帰りたがりません。雨が降ってきても…(>△<*;)
2007-07-19 Thu 15:25 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
うちもいつも行ってる教室が2週間夏休みがあるんですけど、その間家で何をしようか困ってます~。
家ではグズグズしっぱなしなので暑くてもいいから教室行きた~いって感じです。
散歩・・・最近娘が重く感じて行ってないです~。
旦那が代わりに行ってますが、やはり重くて大変だ~って行ってました。
早く歩いてくれないかな・・・。
2007-07-19 Thu 17:03 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-29あなくまさん
帰りは3リットル!!
妊婦さんがそんな重いものを~。気をつけてくださいね!
でもまだチビ介ちゃんじゃ無理ですよね。
そうそう、散歩コースはしっかり覚えてます(笑)。
雨が降っても帰りたがらない・・・困りますよね(>_<)
抱き上げようものなら怒り出すし。

v-29ニコさん
どこも夏休みがあるんですね~。
車だったら移動も便利なので教室はあったほうがいいと思います!
真昼間は暑くて外遊びもできませんしね。
抱っこでの散歩キツイですよね。
うちも歩くのがイヤで抱っこする時も多々あります。
ホント、重いですよね~。
2007-07-19 Thu 20:50 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
うちは最近歩きたがらず・・「だっこ」とせがんできたり、
玄関に置きっぱなしになってるベビーカーに勝手に
乗り込んで「あそぼ~」だのほざいてきます。
しっかり歩いてくれるのが理想ですよね。
うちの息子はなまけものです(汗)
歩かせてても危ない方ばかりに行ってしまうので
結局抱っこしないとならなくなりませんか~?
2007-07-19 Thu 22:43 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-286まんさくさん
亀レスごめんなさい!
ベビーカーに勝手に乗り込んでるんですか~(笑)。
甘えたいお年頃でしょうか?
そうそう、行って欲しくない方へドンドコ歩いていきますよね。
で、強制抱っこで怒るし~。
面倒なお年頃です(笑)。
2007-07-23 Mon 22:31 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
