The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<サークル活動7月 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | サークル>>
この記事のコメント
 子供で交友関係が広がって楽しみが増えたり、
いつもと違う時間が過ごせるのって新鮮でいいですよね。
これから、公園などは夏休みの子供で溢れかえるし~
避暑確保にもGOODですね~♪
うちにもきてください(笑)
2007-07-19 Thu 22:47 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
サークルなどに、積極的に出ているから、友達が増えていいね~v-411
そして、歳の離れたお友達v-352
これもいいねv-290
猫、好きだよね~?うちも犬が2匹もいるのに、
「にゃんにゃん♪」だもん(笑)
そして、頭もなぜなぜできるの(驚)
POCOくんも良かったねv-398
2007-07-20 Fri 21:00 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
e-251まんさくさん
あ~そう!そうでしたね!!
もう夏休みですもんねぇ・・・公園が危険地帯と化しますね(>_<)
自転車・ボール投げ・・・気をつけないといけませんね!
サンタモニカのまんさく邸ですねっ!(笑)
うちはいつも暇なので~♪是非!!

e-251minyamamaさん
ここの敷地内にPOCOと同学年のお友達が知っているだけで4人いました~。
あまりいないなぁと思っていましたが実はいたんですね(笑)。
そうそう、歳の離れたお友達♪色々話を聞いたりするのは好きなので良さそうです(* ̄m ̄)
POCOはネコちゃんとワンちゃんどっちも好きみたいです!
こないだ実家に行ったらワンコの名前を言えるようになりました!!
2007-07-21 Sat 21:42 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
