The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<三種混合Ⅰ期追加 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 予定外>>
この記事のコメント
初めてのプールは泣くよね。何かわからないし!
このminyaでさえ、去年、うちのビニールプールに入れたとき、びびって泣いたもんv-355
ま、すぐ泣きやんで、気持ち良いことに気づいたけど(笑)
小さい頃から、水慣れしていた方がいいかもねv-219
2007-07-22 Sun 10:52 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
うちも今年初めての水遊びを教室でやったのですが、思いっきり泣きましたよ。
去年、家のビニールプールで遊んだはずなのに~。
そしてその爆睡・・・・教室早退しました~。
慣れてくれば大丈夫だと思うんですけどね。
そろそろ暑くなってきたので、また水遊び再開するだろうな~。
2007-07-22 Sun 21:33 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-468minyamamaさん
うわ~そうだったんですか!
minyaちゃんも泣いたとは・・・
じゃあ初めてのプールって”泣くもの”に決定です!(笑)
アレ、すぐに泣き止んだ・・!?POCOは泣き止まず・・・(汗)
ですよね、小さいうちから慣れていれば小学校とか行って、
水を怖がるダラシナイ男の子にならずに済みますからね(* ̄m ̄)プッ

v-468ニコさん
おぉぉ~み~ちゃんも泣きましたか!
去年のことは忘れちゃったかな・・・?
そうそう、慣れるまでがね(^^;)
毎日入りたいと言われても困りますが、暑いし水遊びになれて欲しいです。
もうすっかりこないだの泣きっぱなしのことなど忘れているようです(笑)。
2007-07-23 Mon 21:50 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
ありゃりゃ、POCOくん泣いちゃいましたか(^o^;)
うちはまだ本格的なプール遊びをさせた事が無いので、
どういう反応をするか楽しみです~☆
実家に帰省した時に、思いっきり遊ばせてみます。

図書館、うちもはしゃいじゃってダメです(+ω+`)
走り回っちゃって、棚と棚の間から、「シュンッ!シュンッ!」
と横切っていくのが見えるチビ介を、追い掛けるのに一苦労…。
2007-07-23 Mon 22:50 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
POCOくんちょっとびっくりしちゃったのかな?
でも、子供が多すぎるっていうもの
気に入らない原因かもしれないですね。
うちは・・・水遊びが始めから大好きですね・・。
公園で手を洗いながら、水を霧にして
顔にかけたりしてるからかな?
遊びの中で小さいバケツに水を汲んだり、
小さいビニールプール(洗面器やバケツ)で
POCOクンを水に入れずに外側から
コップやおたまなどでびちゃびちゃ~から
始めて慣れさせるのはどうでしょう?
2007-07-23 Mon 23:09 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-468あなくまさん
POCOはダラシナイ男の子でした(笑)。
チビ介ちゃんは泣かないで元気にハシャギそうなイメージですよね~♪
どんなだったか教えてくださいね(*^.^*)
図書館やっぱりダメですか~。
楽しいんでしょうね、図書館(笑)。
本当に追いかけるのでヘトヘトで本を選んでいる場合じゃないですよね。
いつまでこれが続くんでしょうね~。

v-468まんさくさん
確かに人が多かったのも嫌な原因かもしれません!
人数が集まるようなところでは絶対グズりますから~。
ビニールプールという場所も初めてだったのでそれもかしら・・・。
まんさくさんがおっしゃるように少しずつ慣れさせていくのがベストですね~♪
じゃないとサンタモニカへ行けません!!(笑)
2007-07-25 Wed 21:19 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
