The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<初・盆踊り♪ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 保育園園庭開放&砂場デビュー>>
この記事のコメント
水族館、pokopoko家はよく行くよねv-398
うちは、行きたい!と言いつつ、minya連れでは一度もない・・・v-390
この画像見て「あ~おさかだ~v-288
訳=お魚だ~と喜んでるminyav-392
本当に連れてってあげなきゃ!

それで日曜はお泊りだったのね。
会えれば会いたかったなぁ・・・・
といっても、日曜はパチってましたけどv-389
きっと、おじぃちゃん、おばぁちゃん、ワンちゃんとまったり遊んだんでしょうね♪

2007-08-01 Wed 22:45 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
水族館・・v-229最近、ケチって行ってないです~!夜泣きですか~昼間の興奮からですかね?
怖い夢でも見たのかな・・POCOくん・・。
私も大人になってから夜泣きしたこと何回かありますよ。
(なんだそれ~?!)
悲しい夢をみてワンワン泣いて・・起きたら本当に
泣いていて~夢思い出して又泣いた(笑)
きっと子供もそんな感じなのかなって思ったり~。
水遊びは連日って感じですよ~うちも♪
公園はしんどいですから・・飽きるまでやるしかないですよ!
2007-08-02 Thu 01:05 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
水族館、連れて行きたいな~。涼しげだし☆

夜泣き=天災…(*^m^*) !
最近は朝までグッスリコースですもんね。
うちは朝方、「もう~~~!!」って大泣きされた事がありました。
顔を叩かれて起きた私は、「ナンデ!?」状態。
私の寝相が悪くて、蹴っ飛ばしちゃったのかしら(^o^;)?
2007-08-02 Thu 13:37 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
水族館いがいといいよね~。
魚とか興味津々でみてるよ。
久々行ってみたくなったよ~
動物園もいいけど暑いしね。

水遊び・・・・。大好きだよね。
2007-08-02 Thu 21:30 | URL | SHIBAちゃん #-[ 内容変更]
v-229minyamamaさん
ココに引っ越してきて、水族館が近いんですよ~(笑)。
車で20分くらいかなぁ。
minyamamaさん家からだとアッチかな~コッチかな~?
夏休みなので混んでいました・・・(当たり前?)。
旦那がチラっとまた出張が入るかもって言っていたので
その時は会えるかな~なんて密かに楽しみにしています☆

v-229まんさくさん
うちも多分1年ぶりくらいでして・・・(笑)。
うーんなんだったんでしょうね~夜泣き(・ω・?)
おぉ~大人になって!
夢と連動していることってありますよね(。・・。)(。. .。)ウン
私は笑ったりしていることがあるような気がします。って怖い!?
水遊びは夏の基本でしょうかね、やっぱり。
でも自分が全然動かないのでヤバイような気もします(汗)。

v-229あなくまさん
涼しげといえば・・・今日本屋に行ったらクーラーガンガンでした!!
頭になかったのでちょっと感動モノでした。
ホント、朝までグッスリコースに慣れてしまうと1時間の夜泣きでもキツイです。
新生児の頃よく乗り切ったなぁって自分で自分を褒めたくなります(笑)。
顔を叩かれて起きたとは・・・。

v-229SHIBAちゃん
そうそう、動物にかなり興味を持っているので
本当は動物園に行きたいところなんだけど
この暑さの中動物園に行く気にはならないよね~(汗)。
水族館みたいに室内型になっていればいいのに!(ニオイがやばそう)
KAIくんも水遊びしてるかな?楽しく遊んでいそうだよね♪
2007-08-02 Thu 21:47 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
うちも最近、夜泣きが始まりました~。
昨日は3回くらい泣いて起きたかな?
でも、すぐに寝てくれるので楽ですけどね。
どうもうちの場合は人ごみに行った日とか昼間思いっきり遊んだ日に泣くことが多いです。
今日も昼間いっぱい遊んだので泣いちゃうかな・・・?

POCO君も早く夜泣きなくなってぐっすり寝れるといいですね。
2007-08-02 Thu 22:42 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-229ニコさん
み~ちゃん、夜泣きですか・・・。
そうですよね、昼間に刺激をたくさん受けた時って夜泣きをするとかって聞いたことあります!
すぐに寝てくれるのは助かりますね~。
私が布団に入るまで何度かちょこっと泣くことはよくあるのですが
何をしても全然泣き止まなかったのはすごい久しぶりでした。
いやいや、本当に疲れました~。
2007-08-04 Sat 23:21 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
