The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休み | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 水族館・水遊び>>
この記事のコメント
首の後ろ、やられるねv-393
minyaも発疹ではないけど、赤くなってて、掻いているv-390
でも、本人曰く「痒くない!」んだそうで・・・v-394

盆踊り、いいね~v-398
子供の頃、田舎で従姉妹達と踊りまくった思い出がよみがえりますv-354
minyaは踊りが大好きだから、さぞかし喜びそうなと思いきや、きっとこの人、引っ込み思案だから、みんなと一緒はダメだろうなぁv-406
POCOくん、甚平?ハワイアンみたいな感じ?
かわいいねv-411
2007-08-05 Sun 10:29 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
私も髪切りたいです・・・。
しかも天パーなんで髪が雷様のように広がってます。
髪切りたい!カラーしたい!ストパーかけたい!でも時間がない・・・って感じです。

盆踊り・・・いいですね~。うちの方にも盆踊りあるみたいだけど、いっつも帰省の時とかぶってこっちでは行ったことありません。
POCO君、甚平涼しげでいいですね。
うちは80のを無理やり着てます。
すぐにお腹がでて恥ずかしいんだけど。
2007-08-06 Mon 17:12 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
v-472minyamamaさん
え~痒くないんですかっ!?
うーむ・・・そうでしたか~。
何だか今日はまた出ちゃって。蕁麻疹かもしれないけど分からないってことなんですよ~。
minyaちゃんも引っ込み思案ですか♪私もそうだったんです(笑)。←今もかも。
POCOのは上下のアロハなんです。
旦那がハワイへ出張に行ったときに買ってきてくれたやつで
やっと着せられる時が来ました(笑)。

v-472ニコさん
ほんとほんと、パーマをかけるとなるとかなり時間がかかりますもんね。
カラーまでの2時間が多分今は限界ですよね。
ニコさん、雷様( ̄∇ ̄;)?ちょっと想像してみました(笑)。
私もねこっ毛のうえにくせっ毛なので分かりますよ~。
盆踊りはやはりお盆の頃ですもんね。
今年は8月はほとんど週末盆踊りに参加予定です。
POCOのはアロハシャツの上下なんです。
派手だから普段日中ふらふらさせるのには着せられないかなぁと思ってお祭りのときまで着せるのを待っていました(笑)。
2007-08-06 Mon 21:29 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
湿疹心配ですね。
でも本人が辛くないなら・・まだいいですかね~?!
盆踊り~うちの近所もちらほらとやり始めてます。
ただ、とってもしょぼいので行く気はゼロ(笑)
お祭りや花火(自分でやるのも含め)
時間的にも楽しめるのは来年・・それ以降ですかね?
2007-08-07 Tue 23:06 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-472まんさくさん
首の部分は掻いてますけどほかは掻いていないので
大丈夫なのかもしれません~。
そうそう、盆踊り。確かにショボい!!
まぁ町内会単位のですから仕方ないと思いますけどね。
花火、来年は自分でできるかな?
楽しみですよね~☆
2007-08-11 Sat 22:50 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
