The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<NIGHT ZOO | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 初・盆踊り♪>>
この記事のコメント
てんこ盛りの夏休みですね!
やっぱりアンパン混んでますよね~!!
アソコは平日でも狂気の沙汰の混雑ですから、
夏休みとか全く関係ないですよ(笑)
休み関係ない年齢対象キャラですから(爆)
POCOくん初体験が豊富な夏ですね~。
み~んな心の肥やしになっていくんでしょうね。
2007-08-07 Tue 23:11 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
お~既に充実した夏を送ってるねv-411
アンパンマンミュージアム!!!!
ここは、空いてから絶対行こう!と決めてるんだけど、やっぱ今は混んでるよねv-393
まだPOCOくんがアンパンマンにそんなに興味がなくて、正解だったかも?
minyaだったら、混んでたって何だって、アンパンマンさえいれば、もうよだれ垂らして激喜び!
帰るなんて言おうもんなら、激怒よv-13

そして、水遊びに船に~色んな体験してるねv-219
記憶に残らなくても、体にしみついて成長していくから、何でも体験させるといいよねv-222
2007-08-08 Wed 17:23 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
いろんなトコ行ってますね☆
夏休みって、どこかに出掛けなきゃ~って思っちゃうのかなァ、
どこ行っても混んでますよね(^o^;)
特に子供関係の場所は…。
うちのチビはきっと、目を離すとすぐに迷子になるタイプです(T T)

船、いいなァ~☆風が気持ち良さそうです!!
2007-08-09 Thu 23:16 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-232まんさくさん
行った時間が3時くらいだったので
あれでも空いていた方だったのかもしれません。
きっとお昼前くらいだとすごい混んでいるんでしょうねぇ。
多分次回はかなり先になるかと思います(笑)。
あれこれ経験させてあげたいですよね♪

v-232minyamamaさん
そうですね~とりあえずは夏休みはやめたほうが無難かと思います。
あ。でも想像していたほどは混んでいなかったかもしれません・・。
minyaちゃんアンパンマンも好きなんですね!
そしたらゆっくりじっくり見せてあげたいですもんね♪
ほんと、とりあえず色々経験させたいと思っています、
が暑すぎて~(泣)。

v-232あなくまさん
そうそう、なぜかどこかへ行かないとって強迫観念にかられちゃいます(笑)。
どこへ行っても混んでるから家にいればいいんでしょうけどね~
でもそれだと親も子も飽きちゃうし(汗)。
目を離すとホントあっという間にどこかへ行っちゃうので
神経も疲れますよね。
船ね、外が暑くて室内に避難しました(笑)。それでもクーラーがあまり効いていなくて暑かった~。
2007-08-11 Sat 22:37 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
