The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<1週間あれこれ | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 夏休み>>
この記事のコメント
そうそう!曜日限定で夜やってるんでしたっけ?
日中は子連れには過酷な暑さですから・・
某ネズミランドも意外に空いてるらしいですよ~!
海の方(笑)
25日に花火大会は動物園がいいらしいです。
かなり良く見えるポイントが数箇所ありますよ。
2007-08-13 Mon 01:07 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
炎天下の中、動物園なんて行こうとも思わないけど
夜だったら行きたいかも!!
うちも3ヵ月前に行ったときは反応薄でした。
今行ったら喜ぶんだろうな~。
動物たちは動いてました?
昔、外国でナイトサファリ行ったとき、寝てる動物が多くて、
自分も眠くなってしまいましたe-261
2007-08-13 Mon 16:19 | URL | AISHA #-[ 内容変更]
うわ~ナイスタイミング!
ちょうど昨日、整体を受けながら、先生から
「ナイトズーというのもやってるんですよ!子供にはいいかも?」
と言われ、
「えっ?そんなのやってるの?」
と話してたところv-398

それを行ってたとは!
何か嬉しいv-290
2007-08-13 Mon 19:59 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-524まんさくさん
区の広報によると8月の毎週土曜となっていますよ~!
無料期間は過ぎてしまいましたが(^^;)
海のネズミランド・・・確かに暑すぎて行く気になれませんよねぇ。
近所に住んでいて年間パスポートなんかを持っていれば
夕方からちょこっと出かけられるんでしょうが。
あそこで一日遊んだら熱中症でぶっ倒れそうですよね。
そうそう、花火大会!動物園にも書いてありました!
行きたいな~でもお祭りに行かなければならないので間に合うかどうか!!

v-524AISHAさん
ホントこの暑さじゃどこにも行く気になりませんよね~。
行きたいけど暑くて無理!!です。
最初は風が気持ちいいなんて言っていましたけど
動物園が山にあるのですぐに汗かきかき余裕がなくなりました(笑)。
動物全部は多分見ていないのですが
結構動いていましたよ~。7時8時くらいだったからかな?
外国のナイトサファリですか!!本格的ですね~♪
せっかく行ったのに動物が寝てるなんて~(涙)。

v-524minyamamaさん
なんというタイミング!!
整体の先生が教えてくれたんですね(笑)。
日中より多少涼しいし日差しがない分だいぶ楽です!
入り口に巨大な蛾らしきものが飛んでいたり
突然腕になにか虫がたかったりと
虫嫌い人間にとってはそのあたりビビりますが(笑)。
minyamamaさん宅の方の動物園でもやっているかなぁ~♪
やっていたら一度行ってみてもいいかもしれません!
暗闇で見たゾウは結構迫力がありました♪
2007-08-14 Tue 20:42 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
ナイトズー、かなり興味アリ!!
夜の動物達…想像しただけでワクワクします。
ホント暑すぎて、日中は気合を入れないと体を動かす事が
できませんよね…。
エアコンのきいた室内と外気の差が、かなりこたえます(><)
いつになったら涼しくなるのやら…。
そんな中、チビ介は目を疑うほど元気なのですが…(^o^;)
2007-08-15 Wed 00:08 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-524あなくまさん
亀レス本当にゴメンナサイ!!
今まで夜に動物園に行ったことなんてなかったので新鮮でしたよ~!
チビ介ちゃん、この暑さの中外に出てますか?
熱中症が怖くて外に出せないんです~。
多分うちも外に出したらズンズン歩き回りそうです。
秋が恋しいですねぇ。
2007-08-19 Sun 22:50 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
