The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今更ながらコップ飲み | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | NIGHT ZOO>>
この記事のコメント
ほんと、暑かったですね~。
うちは夕方のお散歩が日課になりました。
もう、楽しくてしょうがないって感じで
走り回るのみちゃうと・・
やっぱり外遊びが好きなんだな~って頑張っちゃう私。
義実家で頂き物いいですね♪
うちの義は全く気の利かない方なので・・
去年同様誕生日はスルーされそうですわ!!
2007-08-22 Wed 22:23 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-289まんさくさん
夕方にお散歩だなんて尊敬ですよ~!
私は相当気が向いたときしか行きません(汗)。
子供は暑かろうが外好きですよねっ。
うちも外に出すと顔を真っ赤にさせて歩いてます。
いや・・・義実家ね・・・
今回初めてなくらいで色々頂き物をしました(汗)。
まんさく家は旅行があるじゃないですか~!((>_<))
2007-08-24 Fri 22:20 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
