The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<水遊びパンツ騒動 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 1週間あれこれ>>
この記事のコメント
うんうん♪
どんどこ成長していきますよね~。
苦手が得意になったり、平気だったのが駄目になったり
子供の気分でやったりやらなかったりね・・・。
親は振り回されながら成長するのかしらん。
2007-08-22 Wed 22:26 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
うちも今日水遊びしました~。
最初は水に入るのが嫌で泣いてたのに、終わる頃になってやめたくなくて泣いたりして・・・。ちょっと親は疲れちゃいました。
でも、こちらはもう日中暑くても涼しい風が吹いて、夏は終わりそうです。
プールももう終わりかな・・・。
2007-08-23 Thu 13:09 | URL | ニコ #-[ 内容変更]
ジョウロの水からコップのみ…!
ナイス・ひらめき!!(^o^)/
初めてコップで飲めた時は感動しましたよね☆
なんか、お兄ちゃんになったように見えました~。
うちも未だによくこぼしてますが、飲む練習をしないと上達しないですもんね(^_^)v
2007-08-23 Thu 23:43 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
v-228まんさくさん
そうですね~気分でやったりやらなかったりって
結構いろんな場面でありますよね。
その繰り返しで成長するって本で読んだことがあったことを思い出しました(^^;)
ココ最近久しぶりに(?)成長を感じることが多くて嬉しいです♪
ワガママも多くてイライラすることも多いですけどね~。

v-228ニコさん
もう夏も終わりですか~。
何となく夏の終わりって寂しいですよね。
暑いときは早く涼しくなれ~って思うんですけど(笑)。
水遊びは今の時期しかできなくて
次にできるのは来年の夏ですもんね。
できるだけ水遊びの体験をさせてあげたいですよね。

v-228あなくまさん
(*≧m≦*)ププッ どんな繋がりでのひらめきだ?って感じですよね~。
ひらめきというよりむしろ勘だったのかもしれません。
うちは全般に他の子よりもゆったり成長しているので
おぉぉぉ~っと感動でした(笑)。そう、お兄ちゃんって感じですね!
部屋の中ではできるだけこぼしてもOKな場所で飲ませることにしました!
2007-08-24 Fri 22:16 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
