The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏の疲れ? | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 今更ながらコップ飲み>>
この記事のコメント
うちの近所のドラッグストアではまだ売ってましたよ。
買ってないですけどね(笑)
でも、普通のオムツで水遊びさせると
限界が来るとオムツが破裂するv-313って言ってました!
見てみたいような、見たくないような・・・・。
2007-08-25 Sat 22:11 | URL | ハル #-[ 内容変更]
水遊びパンツ、買った事がないんです~(^-^ა)
いつもトレパン履かせてました。
でもこの間、私も初めて普通のオムツで入らせてみたところ…
とんでもない事になりましたよね!!
吸収帯が、コレでもか!!ってくらい水を吸って…
それでもチビ介は平気な顔して遊んでましたけど(笑)
アリやミツバチみたいな膨らみ方ですよね(^-^ა)
重さでずり落ちて、オシリ半分が見えてました。
思わず写真をパチリ(笑)
2007-08-27 Mon 16:16 | URL | あなくま #-[ 内容変更]
あれ?この前見かけた、水遊び用パンツ。
でもどこだっけ?(←夏バテ&ボケて、忘れた)

オムツで入るとすごいよね(笑)
親水公園で、あまりの重さに下に落ちて、お尻出してる子いたもんv-416

うちは、全然トイレトレできてないのだけど、水着で入れるよ!
多分だけど、そういうときっておしっこしてないんじゃないかな?(しっかりプールでやってたりして・・・)
2007-08-27 Mon 20:20 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
騒動お疲れ様でした。
ほんとなかったですよね。っていうか・・場所的に
この辺は海が近いじゃないですか~。
だから頻度が高いんじゃないでしょうかね。
来年は水着でも大丈夫そうですよ。
下着で(パンツ&タンクトップ)でもOKですよ。
園庭だとうるさいのかな?
2007-08-28 Tue 23:57 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
v-22ハルさん
う、羨ましいです~!!
場所によってはまだあるんですね~。
メーカーにまで問い合わせしちゃいました・・・。
オムツ爆発するんですか!?
きっと横が切れちゃうんだろうなぁ(笑)。

v-22あなくまさん
トレパン履かせる手があったんですねぇ。
まだまだトイレトレは先だと思って買っていませんでしたが
先々使うので買って履かせてみようかな♪
あはは!チビ介ちゃんは大丈夫でしたか!
そうそう、アリやミツバチ。まさにその通りですよね~。
私はドナルドダックのお尻みたいって思いました。
記念(?)なのでね、私もパチリしておきました。

v-22minyamamaさん
minyamamaさんちの方もまだありましたか!
実家の方でも見てもらった(笑)んですが
ナイといわれました・・・トホ。
あははは~やっぱり重みでお尻出ちゃってる子いましたか~。
それなら履くなって感じでしょうか(*≧m≦*)
minyaちゃんは粗相をしないので大丈夫なんですよ~♪
うちなんて家のプールでv-294を2回やった
前科があるので大変危険です・・・(怯)。

v-22まんさくさん
探してくれてありがとうございました~!
場所柄っていうのもあるんですね~確かに海近いし(。・・。)(。. .。)ウン
園庭だと下着はダメみたいなんですよね~。
水着か水遊びパンツか・・・って。
上にTシャツ着ててもそれはOKでした!
来年の夏にオムツはずれるか微妙です(汗)。
2007-08-29 Wed 12:12 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
