The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<活動再開 | ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ | 夏の疲れ?>>
この記事のコメント
やっぱり、大仏様も暑いから開帳して涼んでたのかしらん?
ちょっと、涼しくなって外出が出来る気分になってきましたよね~夏休みも終わったし♪
胎内ご利益・・いいことあるといいですね。
2007-09-03 Mon 23:34 | URL | まんさく #-[ 内容変更]
大昔に胎内に入った記憶が・・・・(かすれてるけど・・・)
でも、POCOくん大物だ~v-91
minyaは、気ぐるみでも大泣きだから、大仏なんて見た日には、激泣きでしょうねv-388
(気ぐるみと大仏を一緒にしていいものかどうか・・・は別として!)
2007-09-04 Tue 21:07 | URL | minyamama #zbxJ6xX6[ 内容変更]
v-63まんさくさん
多分通気しないとヤバイことになってしまうんでしょうね~(汗)。
暑いからという理由でサボっていた散歩もそろそろ再開です~。
食欲の秋なので散歩も一生懸命しないとダメそうな・・・。

v-63minyamamaさん
昔入られたんですね!!
minyaちゃん着ぐるみダメですか(T△T)
ダメな時期ってあるみたいですよね。うちもそのうち時期がくるかなぁ。
POCOの場合、普通に「人」だと思ったのかもしれません(爆)。
2007-09-04 Tue 21:37 | URL | pokopoko #bMLlLu06[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ・・・日記だったりつぶやいたり・・・ |
